teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:soshie  投稿日:2009年 5月 3日(日)06時54分13秒
  昨日平成21年5月2日(土)の広野町二つ沼ふれあいフェスタでの「くじひき」に賛同してくれた皆様ありがとうございました。
売り上げを全て「ピンマイク購入」の為に貯めています。もう少しで目標達成します。次回の「くじひき」や「バザー」にて頑張りたいですので、皆様ご協力お願いします。本当にありがとうございました。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:IKUKO  投稿日:2009年 2月25日(水)11時46分43秒
  20日の民報にばっちり犯人で載りました(^_-)-☆きずいた人からは新聞にのっていたねといわれちょいとはずかしい犯人です。今度は金髪のかつらでもとおもってます(^_^)vではまた。  

残念、見れませんでした。

 投稿者:コージ  投稿日:2009年 2月25日(水)03時47分28秒
  18日のNHK放送、事前に松本代表から連絡いただいていましたが、残念ながら、仕事の都合で見れませんでした。みなさんの元気で輝いている姿が目に浮かびます。

苗代替のかめさん、メールいただいていますので、ご安心を。
 

よかった ありがとう

 投稿者:苗代替のかめメール  投稿日:2009年 2月18日(水)23時48分18秒
  今日のNHK放送よかったですね。
さすがぽっぽのメンバー
一人一人輝いて すてきでした
ご苦労様でした。

こうじさんへ
12日にお礼のメール送信しました
ところが 夕べメールの確認をしたところ
メールが迷って 私の受信トレイに入ってました
慣れない パソコンに手を焼いております
申し訳ありませんでした
 

ありがとうございます。

 投稿者:コージ  投稿日:2009年 2月15日(日)11時46分43秒
  苗代替のかめさん、生涯学習発表会の画像ありがとうございます。
おかげさまで、ホームページの更新ができました。
仕事でいけませんでしたが、1月24日のJヴィレッジでの星空観測会はいかがだったでしょうか。
 

使って下さい

 投稿者:苗代替のかめメール  投稿日:2009年 1月17日(土)21時20分27秒
  メールありがとうございました。
年末年始の局のお仕事の忙しさは大変だったことでしょう。
お休みとれましたでしょうか。
写真はパソコンで送るのがいいと思いますが
いまいち、この機械使いこなせてません。少々お待ちを

もし時間があればjヴィレッジのホームページを開いてみて下さい。
24日の夜サッカー練習場で星空観測会をやります。
ホテル泊まりでない方は親子で無料自由参加です。
 

(無題)

 投稿者:苗代替のかめメール  投稿日:2009年 1月12日(月)10時57分17秒
  明けましてお目出度うございます。今年もよろしくお願い致します。
昨年新型パソコン購入交換。まあ ややこしくて・ややこしくて・・・
ついていくの大変。(私だけだと思うけど)でも すごい こんな機械のくせに・・・

110番の日ご苦労様でした。誰が見てもわかる民報新聞の写真掲載 うれしいですね
今年も又 ますます 頑張ってください。コージさんご苦労様です。
 

あけましておめでとう

 投稿者:toshie  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時20分58秒
  今年もメンバーの面々、更にご支援いただいている皆様、更なるご理解ご協力宜しくお願いします。今年は、昨年よりⅠ舞台多く出演出来る様書きます。また、営業します。モー歳ですので、スローに着実に進みます。よ・ろ・し・く!!  

うれしいですねぇ

 投稿者:苗代替のかめメール  投稿日:2008年12月10日(水)23時54分16秒
  7日の発表ご苦労様でした。さすがメンバー。よかったですよ。みんなの顔が見れてうれしかったです。実はぽっぽが出ること知りませんでしたが、他の団体から撮影頼まれて行きました。そしたらメンバーに会えてもりあがりました。相変わらずすばらしいインタビューから名演技まで写真撮りましたよ。ホームページに追加してもよければ、どうぞ使って下さい。撮ってあったのであれば私の記念に残しておきます。ご苦労様でした。富岡もますます盛り上がって下さいね。  

お疲れ様でした。

 投稿者:コージ  投稿日:2008年12月 8日(月)14時27分58秒
  昨日の広野町生涯学習発表会、お疲れ様でした。

代表の投稿を見ると、大変盛り上がったようですね。

見にいけなくて申し訳ありませんでした。

それでは、また。
 

レンタル掲示板
/16