|
|
ショウ様
こんにちは。
オカヤドカリ達が潜りすぎ?弊社の砂を気に入ってくれて嬉しいでスナ(寒)。
先週までは梅雨真っ只中の雨で、砂が採れず、在庫が無くなりそうです。昨日から良い天気なので、明日には採りに行けそうです。
品質の良い砂にこだわって頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。
TAWA様
こんにちは、お久しぶりです。
毎年6月か7月には、クーラーボックスにオカヤドカリを入れて、帰郷させに来ていただいていますのに、今年は切符が取れないんですか?残念ですね。
色白で美人の奥様や、可愛い娘さん二人皆さん元気ですか?
「ちんびん」は上手く焼けるようになりましたでしょうか?
オカヤドカリのご注文お待ちしていますね。
はっちゃきちゃき様
「天使のはね」大好評ですね。ポップコーンを越えたオカヤドカリのご飯になりそうです。
オカヤドカリ達が好物なうえ、添加物も使用されていないので、安心ですよね。
画像も載せていただき有難うございます。可愛いですね。
品切れにならないよう、沢山ストックしましたよ。
坂井様
こんにちは。はじめまして。
オカヤドカリの里帰りの件でお問い合わせ頂き有難うございます。
「yadokari company」と言う業者は知りませんが、沖縄に有るのであれば、このオカヤドカリは沖縄産でしょう。しかし念のためその業者に沖縄産なのか、確認して下さい。
沖縄産であれば、喜んでご協力させていただきます。
荷作り梱包に関しましては、HPのオカヤドカリの里帰りの中の荷作りの仕方を参考にして下さい。
届きましたら天気の良い日をみて、静かな海辺に帰して差し上げます。
|
|