teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆★☆★

 投稿者:さち  投稿日:2009年 2月22日(日)23時53分53秒
  >カンベちゃん
まだスノボーやってるよ☆ミ
でも今シーズンは受験控えてるのと修学旅行があるから
さちは北海道には滑りに行かないんだよね~…
さちママとさちパパは、さちが修学旅行に行ってる間に仲良く富良野に行くみたいだよ笑

ちなみに修学旅行はフランス・パリに行くよ!!!
 
 

~~~~~~!

 投稿者:カンベ  投稿日:2009年 1月 6日(火)18時42分23秒
  高校2年!?もう小学生のさっチャンの顔しか知らないよ~~~^o^;     まだスノーボードはやってる?  

明けましておめでとうございます!

 投稿者:さち  投稿日:2009年 1月 3日(土)11時17分34秒
  かんべチャン久しぶり!!
さちは元気に高校2年生の冬休みを過ごしてますよ-☆
さちパパは風邪ひいてダウンしとります…

あらじーといがっちも元気かな~??
 

キラキラあけおめキラキラ

 投稿者:かんべ  投稿日:2009年 1月 2日(金)15時33分56秒
  みなさまアケマシテオメデトウゴザイマス山 さっチャン元気にしてますか?さちパパも元気ですか?  

夏季キャンプ

 投稿者:いがっちメール  投稿日:2008年 7月22日(火)17時45分32秒
  ご無沙汰しています。

まだ未定なんですが・・・
近々、アクロス重信に行く計画をしています。

できれば 8/31 の早朝ゲートトレーニングと
翌日のモーグルコースをねらって行きたいと思っています。
参加を希望される方は連絡ください。
(連絡方法はメール・TEL・掲示板へ書き込み・・・超能力・飛脚・糸電話・伝書鳩・手旗信号・のろし・などなど、手段は問いません。)
気長にお待ちしちょります。
 

(無題)

 投稿者:いがっちメール  投稿日:2008年 2月28日(木)00時44分0秒
  ぜひ遊びに来てください!
今なら壱岐出張のときに買ってきた
おいしい焼酎がありま~す。
 

いがっち 元気でしたか・・・

 投稿者:さちパパ  投稿日:2008年 2月25日(月)23時21分36秒
  久しぶりです!!
仕事忙しそうですね。
小郡ですか? 遊びに行きます・・
 

引っ越しましたバイ!

 投稿者:いがっちメール  投稿日:2008年 2月24日(日)14時46分3秒
  おひさしゅうございます。
2月に小郡市に引っ越しました。
(山口県の小郡じゃないよ!!)
九重スキー場へのアクセスが便利になりました・・・が
仕事が忙しくてまだ一回しか行っていません。
小郡は閑静でぎゃ~んよかところバイ!
皆さん遊びに来てバイ!
そいぎんた~(←なぜか佐賀弁???)
 

明けました♪

 投稿者:さち  投稿日:2008年 1月12日(土)22時50分11秒
  とうとう2008年ですネ!!!
2008年へのカウントダウンゎ富良野で盛大に行われたよ!!!
メッチャ綺麗な花火があがったり、商品アリのじゃんけん大会とか…(さちパパ、チャッカリ富良野プリンスのレストランのお食事券を獲得したょ笑)
ぁ!あとスノーモービルに乗ってゲレンデ一周したり←これケッコーはまる!!メッチャ、スピードぁるょ!
圧雪車に乗ってゲレンデ一周したり…
楽しかったです☆

今年もよろしくお願いします♪
 

お正月も・・・

 投稿者:いがっちメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時45分32秒
  クリスマスに続き
お正月もアラジイと二人で滑りに行きました。
テングストン最高! 豚すき焼き、まいう~!
ごちそうさまでしたっ!!
 

レンタル掲示板
/10