teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんね、まどかちゃん

 投稿者:たか。  投稿日:2006年 8月29日(火)00時32分48秒
  おじさんはうつ病になっちゃって返事がかけませんでした
ごめんね・・・

回復したら・・・
また、HPへ遊びに行くからね
 
 

ぉ久ぶりですぅ~(*゜з´*)ノ~☆

 投稿者:まどかメール  投稿日:2005年 5月16日(月)00時09分6秒
  ども②ぉ~"(o ̄∀ ̄)ノ""
ご無沙汰してます。
『ちぇり☆ぶろ』こと『Cherry Blossoms』の管理人のまどかですvvv
このたび、放置しっぱなしだった『ちぇり☆ぶろ』がリニュしましたぁ↑↑
まだ、前のまんまでリニュできてなぃトコもぁるヶド、ょかったら遊びに㌧で来て㊦さぃ*:・゜'☆
でゎ②~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

http://www2.kct.ne.jp/~hikoma/hyousi.html

 

消えるね!

 投稿者:たか  投稿日:2004年 9月14日(火)18時20分50秒
  消えてゆくと思う

最近、そのように感じ始めています

うにちゃん、ありがとう!

いつもありがとう・・・心から感謝しています
 

たかさん…

 投稿者:うに  投稿日:2004年 9月12日(日)01時03分39秒
  憎しみは消えますよ…?
ゆっくりでも。

私、時間かかっちゃったけどね…、私だからさ(^-^;

私でも消えたんだから、きっと消えますよ。
 

ありがとう、うにちゃん(笑)

 投稿者:たか  投稿日:2004年 8月25日(水)00時14分35秒
  夜はすっかり秋めいてきました
虫たちが涼しげに鳴いております

うにちゃんの夏は仕事三昧でしたか
ぼくの夏は後遺症と闘う夏でした
闘うといっても仲良くしてやる気持ちはあります(笑)

最近、ドラマをよく観て泣きます
涙もろくなってしまいました・・・
でも素直に泣こうと思っているのです

心の汗と一緒に!
ずいぶんと心が楽になってきています
自分の心のなか・・・もうほとんど憎しみがありません
そのことが最近すごくうれしく思っています

うにちゃん・・・お身体を大切にね!
お祈り応援しています!!!
 

こんばんは

 投稿者:うに  投稿日:2004年 8月23日(月)21時30分52秒
  たかさん、ご無沙汰になってしまいました。
こんばんは。
HPすっきり見やすくなりましたね。
秋に向け衣替えですか?

今日、こっちはしっとり雨模様でちょっと肌寒いくらいの気候でした。。。
蝉の声も変わったし…ちょっと秋の気配を感じますが
もう少し夏らしいこと…お祭りや花火や海など、して(見て?)おけば良かったかなぁと思う今日この頃。。。
たかさん、今年の夏の思い出できましたか?
うに…仕事三昧でした(T-T)


そうそう。テレビやドラマを観て感動して泣けるの、いいですよね。
なんというか、じんわりくるものがたくさんある方が、いろんなことがしみこんでいくような気がします。
純粋に良いものを良いと思える心があって…。
いい涙はたくさんあっていいですよね。
 

うにちゃん(^^)/

 投稿者:たか  投稿日:2004年 7月 2日(金)23時40分57秒
  いつもありがとうm(_ _)m

うにちゃんの言葉は一つひとつ心に染みます
ありがとう!

たぶんもう大丈夫
心が喜べるようになってきたから、無理をしなくても

最近思うのがけっして無理をしたらいけないなってこと
特に心は自然に癒していった方がいいなってこと

でもね・・・ある意味幸せだと思う
自分の家族、うにちゃんのように家族のように心を許せる友だちがいてくれること
今回も(←強調)うにちゃんはじめ・・・友だちで救われました
ありがとうね・・・心からありがとうm(_ _)m
もちろんわが家の家族にも感謝しなければね・・・

ところでうにちゃん
ユカさんところでユカさんがうにちゃんに返信していたよ
ユカさんが出てきてくれてたことすごくうれしかった
もう行っているかもね・・・うにちゃん!

少しずつでいいから、またみんなとお話しできたらいいな
って今日思いました!!!

ホントいつもありがとう!!!
 

ゆっくり

 投稿者:うに  投稿日:2004年 7月 2日(金)21時38分51秒
  祈りの力を使わなくて…良かったですね、たかさん。
たかさんに強さとか清さがあったからこそだと思います。。。
憎しみで真っ赤にならない心の強さや清さ。。。

生きることを否定されたからと言って生きることを否定してはいけないですよね。。。
自分がされていやなことは人にしない……しちゃいけないんです。
私はなりたくないと思った人には、なりません。。。
私も生を否定されたことあります…たくさん泣いたけど、死ねとは思いませんでした。
そんな風になりたくないから。

抜け出しましょう。
ひとりじゃないし、皆きっと手を貸してくれます。

たかさん、傷が癒されないと、諦めないで下さいね。
癒されない傷なんて、ありません。そう信じてます。。。
無理をするのではなく、時間はかかってもきっと治るはずです。
 

おう!ゆうくん、おひさしぶり!!!

 投稿者:たか  投稿日:2004年 5月16日(日)17時21分36秒
  おひさしぶりだね

な~に焦ることないよ
自分が本当にやりたいことをみつけて
少しずつ積み重ねていけばいいと思うよ
確かに不安はあるだろうけれど
要は一歩、一歩進んでいけば大丈夫
お祈り応援しています

ゆたには伝えたからね(笑)

お祈りしてるからね!!!
 

追伸

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2004年 5月14日(金)06時47分15秒
  1つお願いがありまして・・・
ゆたさんに伝えてもらいたいことがあるんです。
もし、勉強で分からないことがあれば
メールアドレスを教えておくんでいつでも送っておいで
と伝えてもらえますでしょうか?
小学校、中学校、高校
分かることであれば教えてあげたいと思っています
俺自身分からないことが沢山あるので
共に学べていければと考えています^^
ただ俺勉強してなかったから教えれるような立場じゃないですけどね^^;
でも頑張ります(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
 

レンタル掲示板
/10