teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


友人にも、、、

 投稿者:広島 momoメール  投稿日:2005年 2月 5日(土)11時16分15秒
  今回で2回目です。今回は友人たちにおすそ分けさせていただきました。
みんな初めての食感にビックリしていました。皮のモチモチ感、、口の中にひろがる肉汁が、なんともいえなかったようです。子供たちも水餃子のファンになったみたいです。
次回もよろしくお願いいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:karen  投稿日:2002年 7月25日(木)19時21分16秒
  皮がモチモチしてペロッと平らげちゃいます~♪子供も喜んで食べておりました。  

(無題)

 投稿者:totoro  投稿日:2002年 7月25日(木)19時20分39秒
  素材の風味が生きていて、とてもおいしかったです。  

生がいい

 投稿者:yano  投稿日:2002年 7月19日(金)16時54分35秒
  生のほうが、もっと美味しいとおもいます。  

やっぱ本場の味は違う!!

 投稿者:オレンジペコメール  投稿日:2002年 7月15日(月)23時03分54秒
  手作り本場のを食べると、市販のが物足りなくなります。今まで焼き餃子しか食べませんでしたが、水餃子を食べるとやみつきになります。アツアツはなんともいえずおいしいですよ。セロリは冒険気分で食べましたが、これが結構いけててビックリでした。今度は大根に挑戦してみようかなと思ってます。  

家族みんな気に入りましたよ。

 投稿者:yuka90momo  投稿日:2002年 7月15日(月)14時06分53秒
  日本の餃子と違って皮のモチモチ感がいいですね。食べた時に肉汁が口いっぱいに広がって、家族みんなハフハフ言いながら食べました。特に家ではセロリ餃子が人気でした。
とても、おいしかったです。
 

おいしい!!

 投稿者:向日葵のママ  投稿日:2002年 7月14日(日)13時08分0秒
  水餃子にしていただきました。皮が薄いのが好みなので少し厚めなのはどうかなぁ・・・?と思ったのですが、食間がモチモチしていたのでとてもおいしくいただきました。3歳の娘も大喜びで「ママ、もっと~!」とせがまれました。偏食の激しいうちの子が太鼓判を押すので間違いないです。具は余計なものが入っていない、ギュッとうまみがつまった・・・愛情のこもった母の味のような印象をもちました。今度は娘の為に大量に注文したいと思っています。クセになるお味でした。ありがとうございました。  

いけてる、水餃子!

 投稿者:chiiko  投稿日:2002年 7月12日(金)00時49分32秒
  餃子食べました、水餃子にしてみたらおいしかったです!餃子龍さんの餃子は、お味があっさり癖がなく一見特徴がないようですが、タレなしでも食べられるので、これってしっかりしたうまみが具の中にギュッと凝縮されている証拠ですよね。あっさりしているけれど物足りなくはない、だからいくらでも食べれちゃう。これ問題です、食べ過ぎてしまうので…(笑)それから、セロリ餃子は、最初セロリの個性的な味がどうなのかな?って思ってましたが、食べてみると全然気にならなくておいしかったです。セロリ嫌いの人でも食べられるんじゃないでしょうか。大根やセロリとヘルシーな野菜が使われているのも女性にとってはうれしいですね。それと水餃子は、油も使わず焦がす心配もない、いいですよねー。ただし、茹で過ぎ、食べ過ぎにはご注意を!(笑)
次回は「海老卵餃子」を食べてみたいな。
 

本場の人が作る本場の味_中国餃子

 投稿者:shiraki  投稿日:2002年 6月 4日(火)09時43分9秒
  餃子龍の餃子を通販でお届けいたします。ぜひご賞味くださいね。

http://www3.coara.or.jp/~shiraki/gyoza/index.htm

 

レンタル掲示板
/1