teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:のらねこ  投稿日:2012年 3月22日(木)19時40分55秒
  バーニングヒーローズという名につられここへ初めて書き込みをするのらねこというものです(笑)。バーニングヒーローズは今でも遊んでます!

企画イラスト見ました!ハロウィンのイラストのロウガ、美人でした~!あまりにも美人だったので思わず見とれちゃいましたよ私(笑)。それに年賀&5000ヒットイラストの乙女ゲー(アンジェ&遥時)のイケメン攻略キャラ&リュウのイラストを見た瞬間乙女ゲー攻略キャラそっちのけで「リュウを落としたいんですがどう攻略したらいいんでしょうか!」とかマジで考えてしまいました(汗)。主人公はリュウ&ロウガ組が一番好きなんで(リチアたん天使だしハート)余計に萌えが…ハート
 
 

リンクのご報告

 投稿者:ミズキ  投稿日:2011年 4月 3日(日)20時12分40秒
  はじめまして。アンジェリークの作品を拝見した時から、甘くて穏やかなお話づくりと、繊細で優しい絵柄のファンです。
こちら、まったくの別ジャンルで二次創作系のサイトを運営しておりますが、完全に自分の趣味でリンクを張らせていただきました(笑)

リンク集の「無分類ブックマーク」からご確認ください。
宜しくお願いいたします。

http://mekeke.sakura.ne.jp/

 

CM系は削除します

 投稿者:村炭朱ノ(管理人)  投稿日:2007年 8月 1日(水)02時41分25秒
  管理人・村炭です。
CM系の書き込みは見つけ次第削除していますので宜しくお願い致します。

2007年8月1日 コピーにて転記
 

情報有難うございます!

 投稿者:村炭朱ノ(管理人)  投稿日:2007年 3月31日(土)12時09分23秒
  こんにちは!すっかり遅いレスになりまして申し訳ありません(汗)。
こちらこそご無沙汰しております。お元気でしたか?
某件、いえこちらこそご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。お詫びはこちらがする事です。

さてそして情報の件。ご連絡有難うございます!
ウィキペディアに情報があるとは思いませんでした…凄いですね(驚)。しかも随分細かい情報で…。そうですね、移植等はかなり難しそうではあります。残念ですが;;
とはいえ、こういう情報が出るのは凄いことだと思います。他にもゲームに興味ある方がいるのでしたら嬉しいですよね(^^)

バニヒロも、気付けば発売から…12年ですか??早いものです。
最近は、色々とあの頃を懐かしく思います(笑)。
 

開発会社の情報です

 投稿者:BH同盟  投稿日:2007年 3月23日(金)05時36分2秒
  かなりお久しぶりのBH同盟です。某件では、大変失礼いたしました。深くお詫びいたします。

かなり昔のメールで、BHの開発会社の話題になったのですが、最近、ネットサーフィン中にこのようなサイトを発見しました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9

村炭様は、開発会社の行く末を心配されていた覚えがあるのでご報告です。これにより、移植やリメイクはかなり難しいでしょうね・・残念です。なぜかウィキペディアという情報?ページにバーニングのページが出来てました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E8%A1%80%E5%A4%A7%E9%99%B8%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA  今でも好きな方?いるのでしょうか。でしたら嬉しいですね。それでは失礼いたしました。
 

ご連絡どうもです!!

 投稿者:村炭朱ノ(管理人)  投稿日:2006年11月23日(木)06時57分35秒
  ヤミさんお久しぶりです。お元気ですか?
もう片方の掲示板、使えませんでしたね;使ってなかったので消えたようです。
どうも申し訳ありませんでした。最近仕事やらの多忙に任せた生活で、言われるまで気付きませんでした;;
ヤミさんも色々忙しかったようですね。お疲れ様です。
今は少し落ち着いたのでしょうか?それならいいのですが…。頑張って下さいね!

連絡はメールやらでもいいので気軽に下さいな。
馴染みの方ですし、元気だか分かれば嬉しいですよ(^-^)
今、別に紹介制のブログをやっていますが(これも最近仕事話しか書いてませんがね;;)
こちらにはおたかさんとかもいらっしゃるので、もしご興味あればメール下されば詳細お教えしますよ~。
年賀状、私も最近絵のないものしか書いてませんよ(^^;)それも遅れて漸く出しています(笑)
最近あまり絵の方を頑張れていない私ですが;出来る限りは頑張りますよv
ヤミさんも、お忙しそうですが、慌てずご自分のペースで頑張って下さいな(^^)
よければまたご連絡くださいね(ここだと一寸難があるので軽くメールでどうぞ)。元気にされていると分かって嬉しかったので(^-^)
あ、マイメロご存知でしたか。おもしろいですよねv バニ話題じゃありませんが特殊ケースで失礼致しました~~
 

追伸

 投稿者:ヤミ  投稿日:2006年11月19日(日)04時45分34秒
  マイメロは時々見てます・・・w たまたまTVつけたらやってて、面白かったのでw  

お久しぶりです。

 投稿者:ヤミ  投稿日:2006年11月19日(日)04時43分41秒
  お元気でしたでしょうか。もう片方の掲示板が使えなかったので、
こちらに書かせて頂きます。(汗
ここ数年音信不通でごめんなさい。実家の方がゴタゴタしてたり、
転職や引越ししたりで、やる気出せずにコミケにも出ず、毎日ネットゲー(FFXI)
ばかりやってました。(爆)働かないと食べていけないので、会社の仕事
(プログラム)は、ちゃんとやってました…(^_^;
年賀状の1つも出そうと思いつつなかなか絵を描かなかったりで…、、
今年は、出せると良いなぁとか思ったり・・・ 村炭さんは、がんばってますねぇ、、
また機会がありましたら、宜しくです。^^
 

CM系は削除します(再々)

 投稿者:村炭朱ノ(管理人)  投稿日:2006年11月 7日(火)19時04分27秒
  管理人・村炭です。以前もありましたがCM系の書き込みが再度あったので、
前回の時の削除記載のコピーを再添付してみました。
CM系の書き込みは見つけ次第削除していますので宜しくお願い致します。
…そもそも、こんな辺境のBBSにCMしても効果はないと思いますけれどね。

さて。バニヒロも、結構サイトさんもあったり増えたりあるようで嬉しい限りです(^^)
リンクや同盟などなるべく繋いでいますので、辿って素敵なサイト様に出会えます事を!

2006年11月7日 コピーにて転記
 

お元気でしたか~(^^)

 投稿者:村炭朱ノ(管理人)  投稿日:2006年 7月14日(金)03時19分16秒
  こんにちは、お元気でしたか(^^)書き込み有難うございます~~(^-^)
いやいや、こちらこそ随分ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
ライラのイラスト描かれたのですね! 早速拝見しに行きましたよ!
可愛いです~~vv 流石の愛を感じましたv(^^)
私も、最近は絵もなかなか描けない状態が続いていますが、バニヒロへの愛は失っておりませんよ!
お互いのんびりじっくり、応援し続けて行けたらいいですよねv
と言いつつ、リトルナーガのイラストなども、また楽しみにしておりますvv

DSでアンジェリークですか? あ、DS持っていませんので未プレイです(苦笑)。
元々のゲームの方でプレイしているので、移植の場合は手を出さない事が多いのですよ(^^)
持っているハードでしたらちがうのでしょうけれど。でも移植はおめでたいですねv

DSは懐かしいゲームも結構移植するようですね。ええ、昔の名作の移植は嬉しいですよねv
もしバニヒロが移植されたら、これはもうハードから買い揃えますよ!!
ここはひとつ、バニヒロも一考して頂けたら嬉しいものですね~(^^)
 

レンタル掲示板
/11