投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] コンビニアルバイト GPGPU   骨盤矯正
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:21/166 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お体を大切に!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)20時34分43秒
  通報
  「鬼のかくらん」ならぬ「熊おやじのかくらん」とは!
 年も年ですので(失礼)決して無理はできませんよね(お互いに)。
 人生山あり谷あり,というか決して平地だけの地形は美しくも何もなく,山と谷があるから美しいのだろうと思います。
 高く飛ぶためにはその前に膝を曲げて低い姿勢にならなければなりません。低い姿勢のときはジャンプをするためなのだろうと思います。
 と,今更ながら自分自身にも言い聞かせているかもしれません。
 健康が一番で,健康になるときっとまたパワーが出てくるのでしょうね。

 今日は,とある高校の打楽器チームの指導をしてきました。子供たちからパワーをもらいました。とてもおもしろい曲だったのでついつい指導にのめり込んでしまいました。
 子供たちが一生懸命やっていることに感動を覚えるのは年なのかなあ。
 子供たちが一歩一歩前進する手伝いをやれる喜びが音楽の指導者にはあるのかもしれませんね。
 おやじどの! 今年もよろしくお願いします。今年もいろいろアドバイスをお願いします!
 
》記事一覧表示

新着順:21/166 《前のページ | 次のページ》
/166