teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


応援行きますよ★

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2009年 7月16日(木)13時03分43秒
  いよいよ、夏の大会ですね。
相手は清水商業、強豪ですが、どうか勝利目指して頑張って下さい★
我が家もすずはお留守番ですが、みんなで応援行きますよ♪

「あさひテレビ」のHPに高校野球のページがあります。是非静農野球部にも応援メッセージお願いします。

http://base09.satv.jp/hp/

 
 

春季大会♪

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2009年 3月11日(水)10時08分47秒
  今年も「春季大会」の季節がやってきました。
静岡農業は強敵「静岡高校」との対戦です。
冬の間鍛えた成果を思う存分発揮できるといいですよね★
ガンバレ!静岡農業!
対戦表は下記の「静岡県高校野球情報局」に載っています。

http://www2.tokai.or.jp/irekomi/koukou/2009-haru.htm

 

こんにちは!

 投稿者:B♪Dメール  投稿日:2008年 7月16日(水)20時30分33秒
  初めましてなんですが、久しぶりにと母校農高の対誠恵を見に行きまして、井出君の投球に驚きました*^_^*こんな凄いピッチャーが農高にいたんだな。って感動しましたキラキラキラキラ
惜しく負けてしまいましたが、とてもいい試合を見せて貰いました!
本当に行ってよかったなって思いました。
またの飛躍を期待し、これからも応援させて頂きますチョキ頑張って下さい!!
 

(無題)

 投稿者:静農全快調  投稿日:2008年 6月28日(土)18時45分11秒
  夏の1回戦に勝利して7年ぶりに校歌を歌ってください。応援行きます!  

校歌♪聴かせて!

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2008年 6月25日(水)19時56分25秒
  夏の大会の1回戦の相手も決まりましたね。是非とも熱海高校に勝利して、数年ぶりの「校歌」をスタンドに流して下さい!今年も応援に行きますよ~!(応援と久々に出会えるOB父母の皆さんに会えるのも楽しみです!)
「あさひテレビ」のHPに静岡の高校野球が載っています。
是非ご覧下さい!

http://www2.satv.co.jp/base08/school/

 

(無題)

 投稿者:静農全快調  投稿日:2008年 5月26日(月)22時30分11秒
  早いものでもう夏の大会までのカウントダウンが始まりましたね。先日静岡新聞に静農野球部の記事を見かけました。新チームも1年生を迎えてたくましく成長していることと思います。ぜひ今年は、校歌を聴きたいと思いますので、よろしくお願いします。
ps近況報告ありましたら、現役父母会様教えてください。
 

まとめて

 投稿者:現役父母会  投稿日:2008年 4月14日(月)22時34分15秒
  報告遅れてすみません。
3/23 練習試合
   対静南 ●6-7
   対大成 ●1-6
3/25 練習試合
   対静東 △2-2
   対静東 ●5-9
3/27 練習試合
   対科技 ●2-10
4/2 春季大会
   対金谷 ●2-9
4/6 練習試合
   対富岳館●3-6
   対富岳館●8-15
4/12 練習試合
   対吉田 △5-5
   対吉田 ●7-9
4/13 練習試合
   対佐久間●2-10
   対佐久間△8-8
 
    (管理人) いつもご報告有り難うございます。
引き分けの試合が3試合あり勝利まであと一歩でしたね。
ところで、新入部員は何人位入りそうですか?多くの入部者がいると良いですよね!
 

試合結果

 投稿者:現役父母会  投稿日:2008年 3月22日(土)16時37分34秒
  3/22 練習試合
   対市高 ●2-4
   対市高 ●7-8
 戦評 まあなんと言いましょうか?おそらく相手はB戦だと思うのですが・・・
 
    (管理人) 残念な結果でしたね。
明日は庵原球場ですね。31日の試合と同じ球場ですから、勝ってイメージ良く公式戦にのぞみたいですよね!
 

春季大会の組み合わせ

 投稿者:現役父母会  投稿日:2008年 3月18日(火)19時20分10秒
  第55回春季東海地区高等学校野球 静岡県中部地区大会
http://www.wbs.ne.jp/bt/baseball/19/20haru/20h-tyubu.htm

3/31(月) 春季大会 庵原球場 第2試合
     対相良・金谷の勝者

さて、どうなることやら???
 
    (管理人) 春季大会、是非勝利して下さいね。
公式戦の1勝は喜びも半端ではないですもんね!
甲子園では菊川が頑張り、中部地区大会では静農が頑張ってくれるのが大きな喜びです!
 

今年の初戦

 投稿者:現役父母会  投稿日:2008年 3月16日(日)17時14分38秒
  ようやく野球シーズンになりました!
3/16 練習試合
   対川根 ●0-1
   対川根 ○4-0
今後の予定
3/22(土)練習試合 静農G
    対市高
3/23(日) 練習試合 静南G
    対静岡南
3/25(火) 練習試合 静農G
    対静岡東
3/27(木) 練習試合 庵原球場
    対科技術高
 
    (管理人) 父母会様、今年もスケジュールありがとうございます。
今月は連戦が続きますね。冬の間の練習の成果を存分に出せるといいですよね。
春季大会は平日なので応援に行けないかもしれませんが、応援してます。頑張って下さいね!
 

レンタル掲示板
/5