teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


偽物・株式会社E-gucci.com

 投稿者:佐野  投稿日:2010年 9月 9日(木)21時05分47秒
  偽物・株式会社E-gucci.com
お気軽にお問い合わせ下さい.
お待ちしております!よろしくお願いします
当社の商品は絶対の自信が御座います.
☆----*-----*-----*-----*-----*----*-----☆
2010秋冬新作入荷!割引開催中
★買います金額1.6万円以上:5%OFF.
★買います金額2.6万円以上:6%OFF.
★買います金額3.6万円以上:7%OFF.
★買います金額5万円以上:8%OFF.
★買います金額8万円以上:10%OFF.

【店舗運営責任者】■佐野■
【店舗HP】http://www.E-gucci.com
(掲示板を利用させていただき、まことにありがとうございます.)
 
 

最強!パンクロッカー!武者小路きみまら!

 投稿者:武者小路きみまらメール  投稿日:2010年 8月21日(土)17時25分10秒
  宜しければ!当サイトを相互リンクに加えて戴きませんか?下記のような活動をしているサイトですが一度ご覧ください!

忌野清志朗さん、通称「ボス」 .... 2000年6月26日のスポーツニッポンに、小さな、小さな記事が掲載されてあります。内容jは、選挙当日に忌野清志郎さんの路上ライブを取材した記事で、忌野清志朗さんが「選挙に行こう ] 「誰が違う奴で?誰がイイ奴かを選ぼう ! 」「無能な政治家 T.V でよく笑う」とか東京の若者に呼びかけた歌を熱唱した光景をまとめたも のです。 「目覚し時計は歌う」と言う曲で歌詞の中では「誰が違う奴で、誰がイイ奴かを選ぼう」と忌野清志朗さんが若者に呼びかけたライブで清志郎さんは若者に何を目覚めさせたかっのか .... 忌野清志朗さんは T.V もで映らないラジオでも流れない事を若者に街頭で呼びかけたのだと思います。

 今は、日本ではサ!本当の事は正直に言えないのサ!忌野清志郎さんも RC サクセションの曲で「言論の自由」の歌詞で「本当の事を言うと殺される .... 本当の事を言ったらみんな殺される」と世の中の矛盾を痛烈に批判した曲でサ! T.V でも 写らないラジオでも流れない心の叫びを訴える活動を一生懸命に尽力されたんだよネ!

 目覚まし時計は歌うは、2000年にラフィタフィと言う RC サクセションとは別のグループでフューチリング by 忌野清志郎として書いた曲でサ!夏の十字架と言うアルバムの2曲目に収録されてるんだよネ!清志郎さん自身の RC サクセションとしては CD 発売をしてないサ!

  RC サクセションでの活動は世間を痛烈でサ!政府のやる事をサ!批判する曲ばかりでサ!放送禁止や発売中止になる事が多かったんだよネ!

 子供のような純心で無垢な心で周 りの人間から好かれサ!ウルフルズのトータス松本や奥田民夫などの多くの若手のミュージシャンから親われた忌野清志郎さん ... 死期を自分で悟ってサ!最後の渾身の力で呼びかけた「 oh レディオ」の歌詞ではサ!「繋がっているのは、星屑の空だけじゃ無くて僕らの心みんな何処かで繋がってる ...oh レディオ聞かせておくれ愛と平和の歌を ... 」愛と平和 ... 忌野清志郎さんがサ!投票した日本の放送禁止政党!日本ではサ!とんでもない政党である共産党はサ!愛 ( 福祉 ) 平和 ( 憲法9条を守る ) を訴える政党なんだよネ!ナニワサリバンショーの ラストの曲「スローバラード」の前に清志朗さんがみんなに質問した事 .... 「愛しあってるかい?」

 清志郎さんは、自分と若者達みんなの心が繋がって欲しかったのだと思うんだよネ!2010年1月1日のサ! FM 80 . 2の深夜の清志朗さんの特別番組を聞いた人はサ!解ると思うヨ ... 番組のラストのナニワサリバンショーでのライブの録音で清志朗さんの呼びかけを聞いたはずサ!「今、日本は狂ってる世界も狂ってる .... 政治家は嘘ついてる、金儲けのための戦争をしたがってる、不景気になると、なんだかんだ別の言い訳言って戦争で大 儲けしたがってる .... 最後にみんなに聞きたい愛しあってるかい?」忌野清志朗さんはサ!憲法9条を守り、愛と平和、福祉を充実させる共産党の政策を支持しているんだなァー .... 清志朗さんの愛と平和の願いをみんなで心をひとつにして守る時だヨ!ボスの最後の願いです ....





ハロー ! 目覚し時計クラブの自称パンクロッカー「武者小路きみまら」て言う者でーす!今の政治に素朴な疑問を持ってもらうタメの倶楽部なんだよネ!目覚まし時計倶楽部のブログhttp://change-the-world.de-blog.jp を見てくれる人はサ!目覚ましニュース第1号!最初から読まないと話しが繋がらないからサ!1号を見たい人はブログの右列の下の2月のバックナンバーから読んでチョ~!

6月2日に嘘付き鳩山は辞任したけどサ!人気取りのベビーフェイス管ちゃんも実はサ!小泉政権の跡継ぎ鳩山と同じくサ!「構造改革派」なんだよネ!詳しくは右をクリック!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E5%A5%89%E8%A1%8C%E3%81%AE%E4%BC%9A

民主党をもっと知りたいひとは右をクリックhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E6%B4%BE%E4%B8%83%E5%A5%89%E8%A1%8Cあのネ!民主党はサ!自民党の旧金丸派と旧竹下派が自民党を「脱退」して出来た政党で良識ある学者からは「自民党より自民党的である」と酷評される劣悪な政治と金の絆が強い政党なんだよネ!実はサ!自民党が無茶やって人気が下がった時の「受け皿」として分裂したのサ!わざとネ!ソレが政界のドン故 金丸信の考えた「2大政党政治」なんだよネ!ソレを頭に入れて本文を読んでチョ~!


因みにサ!ライアー鳩山の「公約」公明党&自民党が破壊した社会保障をOECD並みに引き上げる!チュー!ライアーの「達成度」は0.01%だとサ!参考資料として下記のリンクを読んでみるとヨーク判るゼ!http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-27/2010062703_01_0.html社会保障を引き上げるどころか!公明党ご自慢の「爺い死ネ!制度」後期高齢者制度を65歳の前期高齢者まで引き下げるんだと?今!悪企み中だってよ!昔から公約と逆の動きを示すのはサ!公明党&自民党と変ってないなァ~!(笑い)

管ちゃんと同じ派閥の自爆した鳩山の敵を取るためにサ!鳩山の持ってるブリジストンの株で大儲けさせるためのサ!法人税率を引き下げるんだってよ!詳しくは!下記のリンクを読んでちょ~!http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-24/2010062401_01_1.html

まずサ!書いとくけどサ!管ちゃんは消費税に低額所得者のための税金還付を導入するなァ~んてサ!トボケた事言ってるらしいけどサ!下記のリンクを見てから「友愛」の記憶をよみがえらせて欲しいなァ~!http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-28/2010062801_04_1.html 09年の「マニフェスト」に子育て支援2万6千円を満額支給を断念したりサ!政権担当中に税率を引き上げないなどを掲げながら実現しないのは公約違反ではないのか? との記者の質問に管ちゃんはサ!「マニフェストとは生き物であり!環境や状況の変化に応じて柔軟に見直すことが重要だ!」って厳しい質問に自暴自棄になっちゃてるんだよネ!自分自身が公約しても時と場合によっては守らない!って公言しちゃてるゼ!確かにヤケになってるネ!管ちゃんはサ!

今でさせサ!管ちゃん政府の政策減税で事実上は法人税は大企業に限り低い納税率に抑えられのはサ!上記のリンクを読んでもらって分ったと思うけどサ!もっと法人税率を引き下げる?だってよ?マジかよ?下記のリンクを読んでもらえればサ!財界連からの証言も記載されてるゼ!http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-27/2010062701_05_1.html消費税の増税と法人税の引き下げは「セット」なのは公明党&自民党と変わらない!政府としての大企業への「政策支援」だネ!おかげでサ!今での23%くらいしか納税してないブリジストンはサ!高速道路無料化とセットで大儲けだネ!日本ナンバーワンの売上を誇るブリジストン石橋一族と従兄弟の鳩山一族は「万歳三唱」で勝どきを上げてるネ!自爆しても国民への仕返しは忘れない奴だなァ~!最後まで「悪」で行くそうだぜ!「オールバック」のヘヤスタイルは伊達じゃ~ないな!(笑い)

「小泉劇場」ではチェンジ日本は変わる!と確かに最悪に変わったネ!「友愛劇場」では公約を全部「違反」して後期高齢者と障害者を裏切る!二度も騙されて少しは学習能力が付いたと思うけどサ!今度の「スゥエーデン劇場」での落ちは見えてるゼ!http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-27/2010062704_01_1.html「強い社会保障」だってよ!公約と反対に成る性質は管ちゃんも変わらないゼ!


ライアー鳩山の遺言!「高速道路の無料化」を国民の負担軽減みたいに民主党乗政策として自慢してるけ どサ!何で高速道路無料化か?って解る?

話は鳩山さんからズレるけどサ!ミシュランっ言うグルメ雑誌みんな知ってる?あれネ!ヨーロッパのホテルや飲食店のサービスや料理の質なんかを星印で表して星の数が多いほど良い店だって紹介してるんだ!

ヨーロッパってひとつの大陸だから車で自由に行き来きできるんだヨ!入国の検査も簡素化されてるからサ!例えば、フランスからイタリア!イタリアからフランスへと気軽にいけるのサ!車で自由に行き来きが出来るチュー事はサ!フランスからイタリアへと長距離走るからタイヤがすぐ磨り減るよネ !

ミシュランの発行元はサ!タイヤメーカーのミシュランなんだよネ!フランス国内のお店の宣伝をするとサ!車で走ってみんないくからタイヤが消耗してタイヤを交換しなきゃーいけくなるのサ!そうすればサ!タイヤメーカーのミシュランが大儲け出来るのサ!うまい企業作戦だよネ!

でっ!ソレが何で鳩山さんと民主党に関係あるか?チューと日本最大のタイヤメーカーのブリジストンの石橋寛さんはサ!鳩山さんと従兄弟なんだよネ!高速道路が無料化されるとサ!東京から大阪!大阪から東京へと無料で走れるからサ!ブリジストンのタイヤがよ く売れてサ!石橋寛さんが大儲け出来るのサ!石橋さんと鳩山さんが従兄弟なのとサ!高速道路の無料化の関係サ! 鳩山はネ!実は大量にブリジストンの株を個人資産として保有してるんだゼ!知ってた?

運輸交通関連の CO 2排出量はサ!総排出量の20%を占めるんだけどネ!今!高料金が半額になってこのゴールデンウィーク物凄い交通量だってニュースで言ってるけどサ!運輸交通関連の CO 2排出量は25%に跳ね上がるネ!きっと!かなり頭の可笑しい脳天気な鳩山さんはサ!日本CO2の25%削減なんて言ってるわりにサ!反対の事するネ!あの人の特徴だネ!口で言う事と行動が反対なのは!甘いマスクと甘い言葉で世渡りしてきた生来 の性癖だネ!(笑)従兄弟のブリジストン監査役!石橋寛さんはタイヤがすり減って大喜びだネ!


公約違反が大好きな民主党はサ!子育て支援金を半額しか支給しないしサ!同時にサラリーマン控除が廃止された分!増税になってるネ!対象となるのは約400万世帯でサ!今まで控除されていた税金が増えるって言う事サ !

あのネ ! お年寄りを抱える家庭の扶養控除と高校生以上の子供を抱える家庭の養育控除が廃止でサ!日経新聞の調査ではサ!推定で4万円強の増税となる試算でヨ!しんぶん赤旗の調査 では約7万5千円の増税になるんだってサ!

管ちゃんも引き続き!行政法人を仕訳?して「無駄?」を削るな~んて国民を守るヒーロー?みたいに言ってるけどサ!wikipediaインターネット辞典で「独立行政法人」を調べれば分かるけどサ!国民生活!社会発展!教育に関係ある重要なものも可也含んでるんだよネ!財政再建なァ~んて橋本龍太朗か?小泉純一郎みたいな大嘘言ってるの判るかなァ?みんな?日本は財政難じゃ~ないんだよネ!真実を知りたい人は下記のアドレスをクリックhttp://d.hatena.ne.jp/osamu-y/20061111この人はサ!菊池英博さんてって言う金融アナリストでサ!1959年東京大学教養学部卒(国債関係論&国際金融論専攻)旧東京銀行(現三菱東京UFJ銀行)で銀行経営に従事!豪州東京銀行取締頭取を経て文京女子大学(現文京学院大学)経営部長!同大学院教授!専門は国際金融!金融論!日本経済!2007年から経済アナリストに転身した金融のプロでサ!上記のアドレスのブログの識者の嘘の章の(4)をよ~く見てチョ~!国債なァ~んて幾ら発行したって日本の場合は国内で殆ど消化されててサ!菊池さんの言うように子供から借金しててサ!何れ子供へと「利息」を付けて還って行くから子供の「資産」となるのサ!コレが外国に国債を握られてるとサラ金から借金してるのと代わりないからヤバいんだけど「内国債」の場合は道路工事なァ~んて全く無駄な投資じゃ~無く「有効」菊池さんの言うように「国民共通資本」医療や教育施設&福祉施設!介護施設なァ~んかに使うと「新興産業」となって衰退しつつある自動車産業に代わる日本の大黒柱となって他の産業も引き上げられ経済成長を遂げられるんだよネ!菊池さんの言うように国債発行額なァ~んて気にしなくてサ!ソレを上回る「有効」な投資で「経済成長」さえすれば問題なァ~んて無いのサ!何で国債を嫌がるか?チュ~とサ!国債の利回りは低いから資産家や大企業は魅力なァ~んて無いのサ!金持ちはサ!穀物関連証券や原油証券みたいな儲かる「金融証券」に投資したいのサ!

確かに!独立行政法人の中にはサ!職員給与はベラぼうに高いものもあるけどサ!そこを「適正化」すればイイだけでサ!廃止するとユニバーサルサービス(国民公益サービス)が低下して社会生活に影響を及ぼす部分も多いんだよネ!かなり頭の可笑しい能天気な鳩山さんのしなきゃーイケない「事業仕訳」はサ!世界第1位の公共工事&世界第5位の軍事産業への「ご奉仕」と大企業&大資産家に対する「ご奉仕」の減税!なのサ!

公明党!自民党の「無駄」の対象は老人医療だったけどサ!かなり頭の可笑しい能天気な鳩山さんはサ!国民生活&国民教育に欠かせない独立行政法人を廃止する事で社会発展!国民への文化教育!妨げる事を「無駄」の解消だって????の出る事を言ってるのサ!5月19日にサ!ラジオで報道されていた独立行政法人「交通安全協会」が廃止されたらサ!子供の交通事故防止の自転車運転講習教育や安全運転講習の場が無くなり交通マナーの低下や認識が欠如するゼ!現在の車社会には絶対必要「交通安全協会」なんだゼ!免許証の更新時期を今までサ!交通安全協会が免許保持者に通知してたんだゼ!削る対象が間違ってる!(怒り)削る「対象」が変わった事でサ!公明党&自民党の後を引き継いで「新自由主義の完成」「市場原理主義の完成」なのサ!

一番「無駄」なのは公約を守らない公明党!民主党!自民党!サ!俺が暴走族やってた時分にサ!ある地元の暴走族の綱領第1条は「人の信頼を得るには金や物で無く約束を守る責任感である」チュ~所もあったけどサ!政治家には責任感なんて無いネ!

公明党&自民党の「極悪政権」でさえ!大企業&大資産家に対する「ご奉仕」公共工事での赤字国債発行額はサ!ここ10年で28兆円~31兆円で抑えてたのにサ!かなり頭の可笑しい能天気な鳩山さんはサ!40兆円を超える以上な額!な~んか子育て支援金あげるな~んて正義のヒーロー気どってるけどサ!飽くまで国民への「人気取り」&「バラマキ政策」でサ!その「ツケ」財政赤字はサ!消費税を15%まで引き上げて!代わりに法人実効税率を引き下げると言う考えられない公明党&自民党の継承の「新自由主義の完成」であってサ!簡単に言えば大企業&大資産家に対する「ご奉仕」サ!

消費税を財源に医療!教育!福祉!に充てるって平気な顔でサ!かなり頭の可笑しい能天気な鳩山さんは言ってるけどサ!分かりやすく言えば国民に「てめ~の医療費!教育費!福祉代は消費税としててめ~で払え!」て言う公明党&自民党同じ「自己負担論」なのみんな分かるかな?ソレとサ!民主党と創価学会の関係を知りたい人はサ!下記のアドレスをクリックhttp://www.youtube.com/watch?v=ZI2rQnrWNp8

自業自得で自爆したライアー鳩山がサ!唯一!歴史に残した「実績」はサ!20代~30代の本来は何やっても楽しい時期の若い世代に「絶望」を与えて1983年以来!過去最高の若い世代の自殺者を増やし!公明党&自民党の構造改革路線で3万人を超えた自殺者を「保持」した事だネ!自分の生活にを安定させるためだからサ!興味ある人はサ!しんぶん赤旗&各大学教授や良識ある経済学者の本を良く読む事だネ!民主党のしたい事はサ!自殺者をそれまでの2万人から一挙に1万二千人も増やして三万人以上を殺し始めた!橋本竜太郎以来の市場原理の完成!新自由主義の充実!政府は企業に対して「指導」しない小さい政府論者だって事が分かり始めるサ!今!かなり頭の可笑しい能天気な鳩山さんがやってる官僚主義!官僚主導路線からの変換はサ!橋本竜太郎の口癖で事業仕訳をして無駄?を省いて浮いた分を公共工事に回してサ!消費税を増税して国民に負担を強いてサ社会保消費を確保してサ!大企業&大資産家の負担を減らすための減税を強行して!減税した分の「埋め合わせ策」なのサ!消費税増税はサ!


政府が言ってる財政難だけどサ!ソレはサ!「祖債務」830兆円の事でサ!祖債務!解りやすく書けばサ!借金だけをオーバーにみんなに宣伝してサ!日本は財政難だからサ!節約したりサ!消費税増税しなきゃーいけないってサ!みんなを騙して るんだヨ!

実はネ!日本はサ!アメリカを中心としてサ!世界各国に200兆円を超えるお金を貸してあげてるだなァー!ソレとサ!政府自体がサ!一般国民には内容を明かしてない特別会計でサ!500兆円の資産を持ってるんだよネー!解りやすくかけば貯金サ!

特別会計に500兆円+外国へと貸してるお金200兆円=700兆円の資産!ソレじゃーサ!830兆円の借金-700兆円の貯金=130兆円になるネ!日本の財政はサ!先進国ではサ!いたって健全であってサ!かなり頭の可笑しい能天気な鳩山さんはサ!頭悪いからサ!算数も出来 ないか?みんなを騙してる事になるよネ!どっちだと思う?みんな? ( 笑い )

ライアー民主党はサ!日本の議員数が多すぎて「無駄」なんてサ!?マークが出そうな事を言ってるの信じるのォ?あのネ!日本の国会議員数を世界と比較するとサ!北欧とではサ!北欧が国民10万人に対しての議員数が4.5人でサ!イギリスなどの欧米ではサ!2.5人くらい!対して日本はと言うとサ!国民10万人に対しての国会議員数はサ!0.75人なんだよネ!異常に少ないんだよネ!本当はサ!インターネットでサ!世界と比較した日本の議員 数でサ!キーワード検索してみて!インターネットの情報と!かなり頭の可笑しい能天気な鳩山さんのどっちを信じる?みんな?比例区の議席を80削減してサ!無駄?を少なくするんだってサ!

去年の衆議院総選挙前にサ!政治と金の関係を絶ち切って清廉潔白な政治にする?なァーんて?????となる事言ってるサ!かなり頭の可笑しい能天気な鳩山さんがサ!自分の政治資金問題でサ!お母さんにもらったなんて?????なんて事言ってるのみんな?信じてるのォ?

小沢&鳩山の自爆でサ!政治家の資 金問題を解決したって言ってるけどサ!自分の側近!管ちゃんグループから選出された新井聰に巨額な闇献金問題が湧き出てるネ!民主党と献金は切っても切れない関係だネ!まァ!政治と金の繋がりが強い経世会が自民党から分裂した政党だからあたり前だけどネ!

去年の衆議院総選挙の時にはサ!民主党は全国各地でサ!民主党カラ~の黄色のTシャツ来て「友愛劇場」演じて車椅子の重度の障害者を各候補者のための鳩山の応援演説にサ!夏の熱い最中に連れ出して先頭に並ばせて「友愛劇場」を熱弁?して欧米先進国並みにサ!「自公政権が破壊した社会保障を充実させ障害者の負担を軽くするんだ~!!!」な~んて何処から出てくるんだろうネ?上澄み額は0.01%以前!OECD平均より断然低いレベル!

5月25日の国会審議でサ!公明党&自民党の「障害者死ネ」制度!「障害者自立支援法?」の進化案をサ!民主党が賛同して28日に国会通過させるつもりだゼ!福祉破壊政党!公明党&何でもイイから三菱のために金使え政党!自民党の提出する議員立法に進んで賛同するそうだゼ!沖縄の基地移転問題は「口から出まかせ!」後期高齢者医療制度は「詐術!」「障害者自立支援法」は「フェイク」民主党のアホ!ライアーライアーだ!

あのライアー鳩山はサ!何したか?チューと20代~30代の自殺者の「最高記録」を見事「達成」したネ!家でガッツポーズしてるゼ!自爆してもサ!きっと!自殺者をもっと増やし更に記録を更新したいのか?15%まで消費税を三菱さまのために値上げしてサ!代わりに法人実効税率を15%「値下げ?」するってサ!実行するネ!ソレだけは!これからは!彼をライアー鳩山と書くは!俺!公明党も真っ青だ!福祉破壊にかけては!「スペシャリスト」だね!その分野では!

「マスメディア」T.Vやラジオではサ!管ちゃんを「市民運動」を推し進める「ヒーロー」みたいに言ってるらしいネ!俺!あいにくFMしか聴かないんでサ!T.Vの液晶からドンナ映像が流れてるか?は定かで無いけどサ!な~んか?故 市川房枝さんと言う「市民運動」活動家に準えてやたら「ヒーロー」に「仕立て」上げてるらしいなァ~?

確かにサ!ベビーフェイス管ちゃんはサ!1974年に市川房枝さんの選挙参謀として活躍してたらしいんだ!ソレはサ!管ちゃんが政治家になる前で!政界に入ってからはサ!市川房枝さんに「私の名前を出すのはよしなさい!」「自分で戦いなさい!」と叱咤されてるんだけどサ!当人は何かある事に「私は市川房枝さんの(精神)を引き継いで.....」って具合に「囮の物体」として目くらましに使ってんだよネ!市川房枝さんは激怒して「私の名を至る所で使い!私の選挙の際にカンパしてくれた人達にまで選挙協力やカンパを強制したらしく!私が主張した理想選挙とかなり懸け離れている!」と1977年の「私の国会報告」の詳細までは追えなかったけど参考資料として右をクリック!http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-09/2010060901_06_0.html

まァ!民主党流チュ~か!小沢流チュ~か!「友愛?????」に続く「クリーンな政治??????」の悪意に満ちたジョークだネ!将棋の羽生名人じゃ~無いけどサ!「相手の一手に(凝視)せず将棋盤全体をぼや~と見ろ!」要は!「誘導作戦には乗るな!」チュ~事だネ!「撹乱戦法」に乗チャ~駄目だゼ!「実際」にやってる政策を見る事だネ!

管ちゃんはサ!言ってる事とやってる事がサ!反対のライア~鳩山同様にサ!いきなり「沖縄の辺古野基地は移転しない!」「消費税を増税する!」な~んて民主党の選挙公約とは反対のサ!眼の飛び出す様な!「暴言」を発してるゼ!俺には自棄でやってるように見えるけどネ!御年(笑い)も63歳とあってサ!脳軟化状態で考えが迷走してるんだろうネ!「引退覚悟」での暴挙だろうネ!基地移転をごり押しした御曹司!岡田ちゃんを外務大臣に続投させたり!公明党ご自慢の「年寄り死ネ制度!」後期高齢者制度の存続を決めた悪魔!長妻を続投させたり!??????????の行動してるゼ!管ちゃんに言わせれば「クリ~ンな政治」だってサ?????????確か?ライア~鳩山は「清廉潔白な政治」だって言ってたけどなァ~!(笑い)

因みにサ!ライアー鳩山の「公約」公明党&自民党が破壊した社会保障をOECD並みに引き上げる!チュー!ライアーの「達成度」は0.01%だとサ!あんなに赤字国債を発行してサ!そうそう!民主党と創価学会の関係を知りたい人はサ!下記のアドレスをクリック
http://www.youtube.com/watch?v=ZI2rQnrWNp8

2000年6月26日付けのスポーツニッポンにサ!目立たない小さな記事が乗ってるんだよネ ... 「目覚し時計は歌う」 ... 別名は選挙ソング  「誰が?違う奴で、誰が?イイ奴かを選ぼう」 歌詞の中から他界された忌野清志朗さんは呼びかけます、記事では忌野清志朗さんは 「僕自身は比例区も候補者も共産党に 入れて来ました」 と ... 反骨のロッカーは最後に残した「 oh レディオ」で何を呼びかけたのか .... ?

インターネット辞典 wikipedia やしんぶん赤旗の記事を繋ぎあわせるとサ!本当の政治!経済が見えてくるサ!公明党がサ!レーガノミクス金融政策での老人虐めが一番好きらしいんだヨ!後期高齢者医療制度や年金課税強化!マクロ経済スライド何かの増税を積極的に押し進めたらしいんだヨ!

ラジオの山口なつおの公明党の宣伝聴いたかい?「日本は今!期間派遣労働で国民が苦しんでる!自殺者も多い」?????公明党がサ!「強化」したブードゥー経済では!株価を如何上げるか?会社なァ~んて有価証券上(株券)で見た「オプション」「付属品」と逆になっててサ!株価を上げるための「マネーゲーム」に熱中してて「俺達の明日」なァ~んか大企業も管ちゃんも眼中に無いんだよ

http://change-the-world.de-blog.jp/

 

ご無沙汰しております

 投稿者:大和茶屋 粕谷  投稿日:2009年12月28日(月)18時13分6秒
  お久しぶりです。
大和茶屋の粕谷です。
以前、貴殿に作成していただいた
ホームページの件で、相談したい事が
ありますので、このメッセージをみたら
お店の方までご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
 

ご無沙汰です

 投稿者:nyaa  投稿日:2006年12月10日(日)04時49分41秒
  なんか、どこにカキコしていいのか分からずここにカキコしました。
ご無沙汰してます。にゃあです。
今日は、心配事があって、いまだに寝れず考え中です。
人の付き合いは難しいですね。
こちらが良かれと思っていて発言しても、相手は・・・
難しいです。
 

サイト転送の件

 投稿者:聖酒造 今井俊輔メール  投稿日:2006年10月20日(金)19時59分26秒
  こんにちは。いつもお世話になります。聖酒造今井です。この前来ていただいた後、何度か設定してみたのですが転送できないみたいです。原因がまったく解りません。お時間がありましたら、またアドバイスを頂きたいのですが、どうでしょうか?よろしくお願いします。  

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2006年 8月31日(木)09時52分3秒
  syuさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あまりに暑いので一ヶ月も夏休みしちゃいました~。
パソコンに触れるの久しぶりなんですよ~(^▽^;)
朝晩涼しくなりましたね~、体調に気をつけて下さいね~。
 

御無沙汰です

 投稿者:さぶ  投稿日:2006年 8月 1日(火)17時21分4秒
  なかなかHPの管理が出来ず2ヶ月も放置してしまいました。
このまま置いていても仕方ないので、閉鎖することにしました。
今まで、仲良くしてくれてありがとうm( _ _ )m
体に気を付けて頑張ってくださいね。
 

はじめまして。

 投稿者:HARUMIメール  投稿日:2006年 7月28日(金)14時27分20秒
  syuokaさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。

syuokaさんのおかげで、ホームページをアップすることが出来ました。

本当に、ありがとうございました!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

http://www.ne.jp/asahi/studio/s.d/

 

('-'*)オヒサ♪

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2006年 7月18日(火)10時44分20秒
  syuさん、('-'*)オヒサ♪です。
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ
最近出没しないけど・・・いまだに温泉でまったり~?
 

いいなぁ~

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2006年 5月15日(月)09時56分49秒
  syuさん、温泉でまったり~~~。
う~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。誰か連れってって~~~。
 

春ですね♪

 投稿者:ミハミハ  投稿日:2006年 4月 2日(日)08時51分40秒
  syuokaさん~おはよう~♪
久しぶりの書き込みで…チョット緊張してますが…(^^ゞ
どこのページも桜が満開のsyuokaさんのHPに
朝から癒されました(*^_^*)
ご無沙汰しちゃっててゴメンネ<m(__)m>

今日は久しぶりの休日\(^o^)/
どこへ出かける予定も無く…のんびりユッタリ過ごす予定♪
syuokaさんは、どんな1日を過ごすのかなぁ~?

追伸
『靴同盟』…いきなり無くしちゃって…
重ね重ね~ごめんなさいです~m(__)m

http://higuti-love.com

 

はかせさん

 投稿者:syuokaメール  投稿日:2006年 4月 1日(土)21時39分25秒
  ようこそ
これからもチョクチョクと。。。
ユタシク、ウニゲー、サビラ!! (沖縄ことばで”宜しくお願いします”の意味)

http://www.geocities.jp/syuoka2003/

 

おはようございます

 投稿者:はかせ  投稿日:2006年 3月31日(金)04時48分49秒
  syuokaさん、こちらでは始めましてです
いつも早朝4時頃ふらふらしている“はかせ”といいます
たまには遊びに来ますのでこれからも宜しくお願いします

http://www.h3.dion.ne.jp/~hakase/

 

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2006年 3月28日(火)15時28分47秒
  花粉症でマイってます。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!
一つ置いていこう(⌒▽⌒)アハハ!
 

またまた寒い

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2006年 3月13日(月)22時41分12秒
  昨日から雪が降り続いて・・・今日なんて吹雪だよー。
寒くて寒くて日中もマイナス1℃
冬に逆戻りです~。
 

暖かくなりました

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2006年 3月 6日(月)09時12分16秒
  syuさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
冬眠から目覚めてボチボチ活動中です(^^;;
ミラーキリ番踏んだsyuさんに良い事が有りますように(-m-)” パンパン
 

お寒うございます

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2006年 1月23日(月)18時25分30秒
  syuさん、('-'*)オヒサ♪
寒いですね~、本当に寒い。
只今、冬眠中ですが・・・・時々出没(笑)
体調管理に気を付けて下さいね~。
 

やっと入れたよー

 投稿者:nyaa  投稿日:2006年 1月11日(水)01時48分18秒
  先日から、トップページにはきても掲示板にはいれなかったよー涙
やっとカキコできます!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!!!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

ありがとうございます!

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年12月28日(水)23時45分27秒
  クリスマスカードありがとうございました!!!!!!
私も送り返そうとしましたが、なぜか送れなかった。。。涙

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

こんばんわ^^

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年12月 6日(火)00時07分14秒
  ロデオ買ったんですかぁあああああああああああ
使い勝手はどぉですか?でもあれって高いですよね。。。涙
昨日見た「あるある大辞典」のヘビ背を治すストレッチ?を今日から始めてみたよ!
利くといいなぁ。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

ばんわw

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年11月26日(土)01時47分29秒
  syuokaさんは、ビールの後、白のスパークリングワインなんですねーーーーー
なんかイイかも!!!!
にゃあも今度試してみます!
ただいま寝酒のビールを飲み終わるとこです!おやすみなさーい!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

おひさ~~ 

 投稿者:syuoka  投稿日:2005年11月23日(水)21時01分37秒
  にゃあさぁ~ん (*^^*)
ワインかぁ~・・・
白と赤、ロゼ・・・何が好き??
知ってると思うけど、白は5度に冷やして。
赤は冷やさず15度で。
風呂上りには、一杯のビール。
それから、冷えた白のスパークリングが美味いから!!
δ(*^^;)のパタ~ンです、ハイ。
 

ご無沙汰でーす!

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年11月19日(土)03時39分18秒
  こんばんわ。1時まで仕事してしまったにゃあです^^;
元気ですか?
早速遊びに来てしまいましたぁww
にゃあは最近、寒くなったのでビールからワインに変えました。
なにかお勧めあったら、教えてくださいねー
おやすみなさーいZZZZZZZ

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

お初です。 *^▽^*

 投稿者:syuoka  投稿日:2005年11月 2日(水)19時44分33秒
  よく、いらっしゃって下さいました。
淡路からですかぁ~ 「アキサミヨォ~~」(沖縄言葉で「驚いた」という意味です)
有難う御座います、愛海さん。
これからも、どうぞ宜しく!!お願いします。*^▽^*/~~
 

めっちゃ綺麗

 投稿者:愛海メール  投稿日:2005年10月30日(日)22時58分19秒
   こんばんわ
淡路島から遊びに来ました
掲示板はめっちゃ綺麗で
うっとりする感じです
 心も温まりそうです

http://www.rak3.jp/home/user/aisul/

 

げんきぃ~?

 投稿者:えり  投稿日:2005年 8月17日(水)19時37分5秒
  今日は珍しい人から連絡がきて嬉しかったのでアチコチに書き込んでたり 笑
今年の夏はキャンプ4回行けたんだぁーw
でも、全部 同じ所 ^-^;
トイレと温泉がキレイな所で近場、、、なぁーんて条件出しちゃうと行く所決まっちゃうんだよねぇ。。
まだ2連休あれば もう少し遠出できるのに、、、涙
今週末は向日葵畑に行くんだ!
そんなんでウキウキです♪
syuokaさんは今年の夏は楽しめてましたかー?w
 

おひさしぶりですーw

 投稿者:えり  投稿日:2005年 7月 6日(水)00時38分5秒
  お元気でしたかw
せっかくビールの美味しい季節になったなぁ。。。とか思ったら この雨続き!
おかしな天気に振り回されっぱなしですぅ↓
syuokaさんは?
夏にはまたアウトドアを楽しむ予定なのかなw

ところで私にバトンが回ってきまして。。
ここにコピったのを貼るのは ちょっとなやんじゃったので貼らずにおきます。
気が向いたら。。。でw

今年もキャンプにいくぞーーーーww
 

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2005年 5月17日(火)23時41分2秒
  syuさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お元気でしたか?あまりにも久しぶりなので・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
σ(o^_^o)もハナコも元気です(#^_^#)
それではお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
 

ありがとうございます。

 投稿者:syuoka  投稿日:2005年 4月26日(火)13時51分15秒
  candyさん、ありがとうございます。(*^▽^*)
というかぁ、candyさん、お初ですねぇ?
でも、ココを知っていてくれたんですね・・・
ありがとうございます。(*^▽^*)
またまた、励みになります。
また更に、内容を充実させていきたいと思います。
これからもどうぞ、宜しくです。。。(*^▽^*)/~~
 

2周年おめでとう

 投稿者:candy  投稿日:2005年 4月25日(月)21時37分41秒
  HP立ち上げ2周年ですね!おめでとうございます。より一層のご活躍を!  

わぁおっ

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年 3月29日(火)03時27分55秒
  お口に合って良かったです!
夏には盛岡行きたいなぁ。
にゃあは仕事づくめだすーありがたいことです。あゆみさんとこ行ったら寝ますー

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

あい☆

 投稿者:syuokaメール  投稿日:2005年 3月26日(土)12時27分11秒
  仕事から帰り、丁度19時に届きました。

懐かしい味です。(*^▽^*)
サッカーが始まる前に、一袋食べちゃいました。^^;

せっせと関与先や生徒さんに届けますから・・・

http://www.geocities.jp/syuoka2003/

 

こんち☆

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年 3月24日(木)16時42分20秒
  本日発送しました。お口に合うといいです(^^)
今からネイルでーす。頑張りますっww

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

ばんw

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年 3月18日(金)21時52分51秒
  そうなんですかぁ。すごい偶然ですね☆
盛岡に今年は母が大学の同窓会に行くそうですっ

深きょン可愛いですよねー
にゃあも大好きです!!!にゃあも可愛くなりてぇ(><)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

こんち、こんち^^

 投稿者:syuoka  投稿日:2005年 3月14日(月)16時52分27秒
  先生というとおこがましいですが・・・^^;
講師です。以前はスクールの講師。
で、今は「個人」で数人の生徒さんを。

深恭、σ(*^^:)好きなんです。
とろ~~~っとしてるとこが^^

にゃあさん、盛岡の菜園ですかぁ~~!!
奇遇、奇遇 (@▽@)
syuokaは内丸、「石割桜」まで5分の所。*^▽^*

小学校は「仁王小学校」で「下小路中」に行く予定でしたが、
中学から群馬県前橋市の元総社中に。
 

こんばんw

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年 3月10日(木)22時53分33秒
  生徒さん向けのサンプル?ということはパソコンの先生???すごいっすね!
にゃあはめっきし、メカ音痴で。。。ハッハッハッ
尊敬します!

ぷちロリなんで、深田恭子ちゃん(LOVE)の下妻物語まではしません(^^;
あそこまではちと根性が。。。

そうですよねぇ(><)あゆみさんのパソどぉなったんだろう。。
今から見てこよう!!!

syuokaさんって、今も盛岡に住んでるんですか?にゃあは盛岡市菜園町生まれです。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

# おはよう *^^:*

 投稿者:syuokaメール  投稿日:2005年 3月10日(木)04時48分2秒
  ページの「色」 大事ですよねぇ。
雰囲気が随分変わるから・・・

いっぱい遊ぶとこ?
でも、実はこれって生徒さん向けの「サンプル」なんです。
いろんな機能を見てもらうのが「目的」
百聞は一見にしかず・・・ってねぇ v(*^^#)

ぷちロリィタ???
もしかして、深田恭子の映画みたいなぁ?
レストランのメイドさんみたいな・・・
アニメに出てくる女の子ちゃんみたいな格好かい?
「プチ」だから、あんまり違和感無いかも。。。
σ(*^~^)チョッと好きです(汗)。。。。

ところで、「あゆみちゃん」のパソ、治ったのかなぁ???
パソ、病気ですからぁ~~~ +_+???

http://www.geocities.jp/syuoka2003/

 

こんち☆

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年 3月 9日(水)16時21分15秒
  リニュいいっすか?何もないHPですがまた遊びに来てくらはい(ぺこり↓)
Syuokaさんとこはいっぱい②遊べるとこあってすごいですね!
にゃあも少しずつ頑張らなくてはっ!

にゃあもー人と同じものは嫌ですね!!!
今はぷちロリィタにはまりだしましたっ(爆)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

ぶんW

 投稿者:syuokaメール  投稿日:2005年 3月 1日(火)13時27分52秒
  にゃあさん、来てくれたん?
さんきゅ(*^^*)
靴、変わってるでしょ?
ありふれた物(単に『人と同じもの』)が嫌なだけ(≧ω≦;)
だから、変な格好のもんが好き!!です。
また、持って行くから、変わった物を。 v(*^^#)

http://www.geocities.jp/syuoka2003/

 

ばんw

 投稿者:nyaa  投稿日:2005年 3月 1日(火)02時23分31秒
  ここではお初ですっ☆
にゃあです。いつも靴同盟ではありがとぉございます。
靴見てきましたぁ(^^)w
可愛い?変わった靴?ですね。
にゃあもNewの靴買いたいです!
買い物にいつ行けるんだろぉ。。。(><)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~L-baby/

 

おひさしぶりです

 投稿者:あおい  投稿日:2005年 1月 9日(日)20時30分25秒
  ご来訪、ありがとうございます。
最近、部屋が寒すぎて、自分の所を更新するので精一杯で、
ほとんど、徘徊もしない日が続いているあおいです。。。^^;
こんなヤツですが、今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
 

☆あけおめ~☆

 投稿者:syuokaメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)09時50分35秒
  おしゃべりさん

カレンダー、変わりましたねっ。
いつものことながら、あっという間に時が過ぎて。
去年はいろんなこと有りました。
今年はもっと沢山、笑って過したいね。(*´▽`*)
今年は良い事、沢山あります様に。


えりさん

おめでとうございます。
お陰様で大晦日まで、仕事させて頂きまして。。。。。。
ここ最近、安いワインを。
ツマミも、開発しました。
やわらかいかくん(烏賊の薫製)とチーズを一緒に口の中へ。
ぅんまぁいよぉ(*^^*)
お試しください。

今日もこれから近日、オープンの蕎麦やさんの打ち合わせ。
有り難いことで。(*^▽^*)
今年もより一層よろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:えり  投稿日:2005年 1月 1日(土)18時46分27秒
  昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

テレビで見るとアチコチで雪が降ったり かなり冷え込んだりしてるみたいだけど大丈夫?
コッチは雪こそあるけど、雪あるからこそ?たいして寒くもなく暖冬?かも?w
まぁ、本格的な雪の季節はこれからだと思うけど^^;

今日はバタバタしながらも隠し芸みながらのほほぉ~んとw
syuokaさんはいかがなお正月ですか?w
 

(^人^)感謝♪

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2004年12月31日(金)18時26分46秒
  syuさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今年はあたたかい励ましや楽しい書き込みありがとうございました。
来年は心機一転頑張りますので、また宜しくねヾ(=^▽^=)ノ
 

ケーキは…(^。^;)

 投稿者:syuokaメール  投稿日:2004年12月30日(木)18時23分45秒
  持って行かなくてごめんね、(-.-;)
見ただけで弟んとこにあげました。
実は甘い物、チョッと苦手で。(?_?)
ついムードで予約を。
あ~っとゆ~間に今年も終わり。
この一年、お付き合い頂きありがとねっ。

お陰様でsyu様、年末年始関係なく仕事です。
有り難いことです(*^_^*)
年明け5日に、蕎麦屋さんがオープンするもので。
良い年、迎えて下さい。
今年より、もっと良い年になると信じています。
 

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 投稿者:くるりん  投稿日:2004年12月29日(水)04時37分41秒
  クリスマスケーキが届かなかったぞ~(*≧m≦*)ププッ
一人で食べきれた?ェ・)ジッ・・一人じゃなかったりしてぇ~~(*^m^*) ムフッ

あと少しで今年も終わりだね。
お仕事はいつまで?そろそろ終わりかなぁ?
syuさんにとって、充実した1年だったんだろうね。
今年もお世話になりました~~来年も宜しくですぅm(_ _"m)ペコリ
 

やっっと・・・

 投稿者:syuokaメール  投稿日:2004年12月22日(水)19時51分35秒
  と、言うかぁ、とうとう「雪」ですねぇ。
天気予報でやっていました。

ここ(上州)の雪は、例年、年が明けてからです。
それも、1~2回程度。

また、ハナコの雪遊びが見られるんですねっ(*^▽^*)
 

初雪です・・・・

 投稿者:おしゃべり  投稿日:2004年12月21日(火)19時09分34秒
  syuさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
とうとう初雪が降りました。
今年はすごく遅いですね~。
そちらは降りましたか?まだかな?
 

今夜あたり…(*^_^*)

 投稿者:syuokaメール  投稿日:2004年12月18日(土)15時01分13秒
  同じ窓掃除の会合だね(*´▽`*)
飲んで酔っ払っても、ちゃんと帰れると思うから、σ(*``* 安心です!

∴ 多摩川か隅田川か荒川、何処でもいから飛び込めば、東京湾から太平洋。潮に乗ってけば、中田島砂丘に流れ着くから…
大丈夫、浮いてくよ!沈まない!!
こうゆう時の為に日頃から痩せないように努力してるんだから(≧▽≦!)

楽しんで来てV(^-^)V他のくるりん仲間にヨロシク(^o^)/~~
 

いいてことよぉ~(*^m^*) ムフッ

 投稿者:くるりん  投稿日:2004年12月16日(木)20時56分28秒
  どこでもカキコできれば同じさ!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

忘年会シーズン到来だね。お酒飲む機会も増えたsyuさんかな?
例のスナックで・・(*≧m≦*)ププッ
くるりんも明日から東京だよん。学生時代の皆と忘年会だす。
飲みまくるぞ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
酔いつぶれたらお迎え宜しくぅ~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
(((( *≧∇)ノノノ

syuさんの飲みすぎない様にねぇ~~。
 

レンタル掲示板
/3