teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふぁみりーまーとかっぷ

 投稿者:ぴー  投稿日:2014年 6月 2日(月)14時03分9秒
  知内に負けたけどがんばってください  
 

(無題)

 投稿者:りる ほの  投稿日:2013年 3月12日(火)16時01分15秒
  皆さんバレーボールは、楽しいですか?31日の大会がんばりましょうね! それでわ!  

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2013年 1月 2日(水)07時23分19秒
  新年あけましておめでとうございます。
今年の皆さんが成長する姿をバックアップしていきたいと思います。
 

只今ブログ

 投稿者:監督  投稿日:2012年11月12日(月)13時10分20秒
  只今ブログ作成中です。下記がそのアドレスになります。
http://taisyo129.blog.fc2.com/

ところで少年団のみなさん練習頑張っていることと思います。今月開催予定の
オニウシ杯が中止だそうで、練習の成果は12月の上ノ国大会で頑張れるように
しっかりお話しを聞いて下さい。
 

お久しぶりで~す?

 投稿者:まな  投稿日:2012年11月 4日(日)11時08分51秒
  お久しぶりです?

少年団に新しい子たくさん入ったみたいですね☆
暇があれば少年団行きたいです・_・*

まなのこと知らない子ばっかだから緊張しちゃうかな?(笑)
早く名前覚えて一緒にバレーしたいな☆


少年団の皆さん、頑張ってくださ~い♪
 

(無題)

 投稿者:少年団員 (2、9、10、13)  投稿日:2012年10月12日(金)16時55分57秒
  新しい仲間も増え、人数も多くなりましたね!

これからも、がんばっていこうね!!!!

あしたは、練習試合がありますね!!!!



Bチームもがんばろう!!!!




                                さらばじゃ!
                               はははははーーー????
 

元気ですか?

 投稿者:こたにっち  投稿日:2012年 5月28日(月)16時02分16秒
  こんにちは(^。^)
みんなバレー頑張ってますか?
私は中学校でがんばってます!!!
みんなもがんばって(^u^)
 

元気にやってますか?

 投稿者:ひより  投稿日:2012年 5月25日(金)15時08分45秒
  ひさしぶりでーす(^-^)/
ひよは、中学校で頑張ってまーす
みんなも少年団頑張ってねo(^▽^)o
今のみんななら、ひよたちに勝てるね((((;゚Д゚

これからも頑張ってください?
 

”チームワークを大切に

 投稿者:はるポン  投稿日:2012年 5月13日(日)21時02分8秒
  試合で出せなかったこと

・彩香のために全力を出し切れなかった。
・同じ所に狙われてたのが多かった。
・ブロックカバーするとき前に何回も落とされているのにほとんどの人がまえんでてなかった。

このことを練習で直して次の大会までがんばって良いけっかを出そう!!
 

ファミリーマートカップ

 投稿者:H コーチ  投稿日:2012年 5月12日(土)18時03分49秒
  今日はお疲れ様でした。そして残念でした。
昨日の遠足の疲れが残ってたかな?(笑)
大きな大会だったしいつもと違う雰囲気もありましたね。

試合での緊張をほぐしてあげられなかったり、普段の練習通りにプレーさせてあげられなかったのはコーチの責任だと重く受け止めてます。

でも緊張してた割にしっかりサーブが入ってたのは収穫だと思います。
思いと結果が少しでも近づくようにこれからもみんなで頑張っていきましょう!!
 

レンタル掲示板
/37