teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相変わらず放置なレス

 投稿者:高見  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時14分8秒
  ○みきぞうサン
とっくに冬終わってますがな。ごめんなさい。
夏頑張りましょう
 
 

当選おめー☆

 投稿者:みきぞぅ  投稿日:2007年 6月 5日(火)11時02分43秒
  …ウチは落選しましたが…orz 畜生!!!新作は冬までもちこしじゃーい!!!
…と、ゆーワケでお休みが合えば、是非にでも遊びに行きますよって☆よしなに~♪

http://romiwo.sakura.ne.jp/

 

エライ久々に掲示板見ました

 投稿者:高見  投稿日:2007年 3月22日(木)21時55分7秒
  激遅レスすいません・・・

>長谷さん
どもー
アタシは去年と今年の2ヶ月連続で感染しましたよ。ノロ。
とりあえずバイク購入しなくてはそろそろキツイので暫くギャンブルは止めました。
ええ、総理大臣杯で1号艇の植木がフライングして金が戻ってきたなんて経験はありませんよ?
ちなみにあの返還額は歴代4位らしいです。植木すげぇ・・・

>悠衣さん
どもー。オフ会オツです。エライ遅い発言ですが・・・
酒の強さにおじさんびっくりしたよ!
また呑みましょう。

http://www.geocities.jp/exzz/

 

長谷のビンボーな生活

 投稿者:長谷メール  投稿日:2007年 3月10日(土)18時17分30秒
  こんばんわ長谷です
ユイさまのチャットではいつもお世話になってます
ノロにかかってしまったんですか・・・。
病院にいってください
お願いします
父が生前インフルエンザを職場の人から貰って来て
正月中一家全滅になりました
確かクリスマスコミケの時だったと思います
だからコミケ参加にはえいきょうはなかったです
高見さんも鈴本さんも体調には気をつけましょう
今年もドリパなりコミケなりイベントには会えると思いますので
そのときはよろしくお願いします
P.S.ギャンブルはお互いほどほどでやりましょう
嵌ると抜け出せなくなりますので
ではまたね
 

遅ればせながらー

 投稿者:霧月悠衣  投稿日:2007年 3月 9日(金)11時52分56秒
  ノロはキツいですよね……私も10月あたりにかかって
かなり_| ̄|○ ゲンナリしていました。

先日のオフ会幹事お疲れ様&ありがとうございました。
高見さんに会うのかなり楽しみにしていたのですが予想通り楽しい方でよかったですw
また何かあったら誘っていただけると嬉しいです^^
ではでは失礼します♪
 

体調は悪いです・・・

 投稿者:高見  投稿日:2007年 1月17日(水)01時54分18秒
  実際は10月からずっと悪いんですけど・・・ダマシダマシでしたからね・・・。

○鈴本さん
あのブログはちょっと時間が経たないとコメントにカウントされないみたいなんですよ。
確認できないんですがな。mixiと相互してからかな?
ちなみにあまりにもバカらしくなったので禁酒はやめました。

○みきぞぅさん
アタシ実は12月にもかかっていたらしいです、ノロウィルス・・・。
それぞれ重い軽いとかあって軽い方は体の抵抗力があれば軽い吐き気とかで済むみたいなんですよ。(医者に聞いた)
まじ気をつけてください。重いとホントきついっす。

血便出た・・・・・・

http://www.geocities.jp/exzz/

 

Σ(・д・)えー!!!

 投稿者:みきぞぅ  投稿日:2007年 1月12日(金)07時00分11秒
  センセがそんな大病にかかってるなんて…。
1日も早い復活をお祈りしています。
今は、じっと我慢の子っつー事で…。

http://www.br-factory.com/~romiwo/

 

お大事に

 投稿者:鈴本良行  投稿日:2007年 1月11日(木)01時05分13秒
  ブログに書こうと思ったけど弾かれたんでこっちに

酒止めた途端にこれかよ(笑)
流石に「原稿しろ」とかは言えないので全力で寝ててください。

でも風邪引いたテンションで原稿やると結構面白いの出来るかも知れないけどね(^_^;(←やったことある人)

http://www2.tokai.or.jp/sheemaya/

 

お返事遅れました・・・・

 投稿者:高見  投稿日:2007年 1月 6日(土)01時05分25秒
  自分のBBSって中々見ないんですよ・・・

○みきぞぅさん
あけおめ~こんなペンピなところにようこそ。
コミケそちらのスペースには行けませんですいませんでした・・・。
いや、3時過ぎにはビックサイトに到着したんですけどね・・・。時間的に色々あってギブアップでした・・・。
今度何かしら参加されるみたいでしたらお伺いいたします~。
今年もよろしくお願いしマス!

http://www.geocities.jp/exzz/

 

あけました。おめでとうございます。

 投稿者:みきぞぅ  投稿日:2007年 1月 2日(火)10時37分32秒
  うーん。昨年は、やれ再就職だなんだで
アイマスれなかったり、イベントいけなかったりとなかなかに悔しい年でしたが
今年は、少しでもイベント参加や(もち、アイマス)自分の自由時間が
たくさん確保できればいいな。
んでんで、センセの参加イベントにも遊びに行きたいしと、やりたいことたくさんですが。

こんな欲張りババァを、本年もどうかヨロシク。

http://www.br-factory.com/~romiwo/

 

レンタル掲示板
/8