teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほぼ1年ぶり

 投稿者:ツルイチ  投稿日:2007年 3月26日(月)14時26分28秒
  今日は暖かいですね、市内は桜はまだ蕾ですが・・・
このお天気で一気に咲くかもしれませんね。
花見だ!花見だ!。
 
 

御無沙汰!

 投稿者:ツルイチ・・・  投稿日:2006年 5月28日(日)19時06分20秒
  釣り雑誌を見ていたら、荘内半島で投げ釣りでチヌ2桁と書いてありました!
最近は釣りのほうは如何ですか・・・。
 

お久しぶりです先生

 投稿者:みい^^  投稿日:2006年 5月23日(火)12時01分39秒
  ホームページ久々の更新おめでとうございます。相変わらず若いですね先生は・・・・・・渋さの増した現在のお顔を見せてもらいに近じか行かせてもらいます。先生の治療は、ぴカイチなんで宜しくお願いします。  

お初です

 投稿者:ツルイチのGolo  投稿日:2005年 9月27日(火)19時09分22秒
  こんばんは、
このHPが有るのを知りませんでした!
ファンは女性が多そうですね、哀川翔に似てるなんて言ってますよ(笑い
これから時々お邪魔しますので、宜しく。
 

さっそく書き込み

 投稿者:あさみ  投稿日:2002年12月 2日(月)02時30分34秒
  先生来たよ。

ほぼ完成じゃないですか!私のページよりもすごいよ(笑)充実してる。
あと、自己紹介の写真格好良すぎます(笑)あの写真、哀川翔にちょい似。
ページもいっぱいあるし…。負けた(笑)
さっそく、私のページにもLINKしておきます。

では、また遊びに来ます。
よい子は、もう寝ます、といいつつ、もう夜中の2時…(笑)

http://www.h5.dion.ne.jp/~lollipop/

 

お邪魔しま~す.(*^▽^*)ノ

 投稿者:ピーチ  投稿日:2002年11月30日(土)08時19分55秒
  タカさ~ん、HPの開設おめでとうございます。
見切り発車だなんてそんな事ないですよぉ。
きちんと整理されているじゃないですか。
ここへ来るまでお時間かかったでしょう・・・
更新これからも頑張って下さいね♪

「さくら」ちゃんと「ハンナ」ちゃん、カワイイですね~~。
あ、タカさんのお写真も発見!!(*^_^*)

カイロプラティックに関しましては、私は伺ったことがないので
色々勉強になりました。

これからも、お邪魔させて頂きますね♪
ご連絡どうもありがとうございましたぁ。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 

レンタル掲示板
/1