teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ開設☆

 投稿者:teruriメール  投稿日:2008年 3月28日(金)01時07分36秒
  ブログ、始めました。。。☆
http://terifu.exblog.jp/

詳細はブログの方を参照にして頂ければと思いますが、
掲示板は従来どおり維持いたしますので、ご自由にご利用下さいませ♪
管理人的お知らせも、従来どおりこちらにも掲載予定です。
よろしくお願いいたします。
 
 

治りました~。

 投稿者:teruriメール  投稿日:2008年 3月 3日(月)01時24分50秒
  ねぇさま、こむばむはです☆ミ

風邪、ご心配おかけしました。。。m(_ _)m
お蔭様で、今はだいぶ元気になりました。
今度は血が足りなくてふらっふらしてますが。。。(苦笑)
ねぇさまもきっちりと治して元気になって下さいね~。

どちらかというと、今は財布の方が大風邪をひいていて。。。(TωT)
いや、おめでたいんですけどね。
後輩達の結婚式に参列するのに、ドレスとか買い揃えていたら。。。
花粉症も併発してるんじゃないかってくらい、春の風邪に大患いな様子デス(苦笑)
財布を病院に連れて行ってあげたいくらいです(T∀T)
 

風邪、大丈夫?

 投稿者:うっでぃ。  投稿日:2008年 3月 1日(土)18時14分50秒
  こんちは(・∀・)ノ
風邪、大丈夫ですか?
ゆっくり休めるとき休んで早く治した方がいいよ~。

一応風邪は治ったハズなのですが、相変わらず咳が出ますι
今回は病院に行かず市販の風邪薬を飲みましたが、中途半端な治り方になる可能があるので、やっぱり病院に行くことをおすすめします(`・ω・´)

ではでは( ´∀`)/~~

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=woodyyumin

 

ゆらゆらぁヽ(´・ω・`)ノ

 投稿者:teruriメール  投稿日:2008年 1月26日(土)15時06分37秒
  こ~んにちは~☆

> もちろん、あの妖しげな振りもみんなして踊ってるよw

あぁ~ああぁ~~ヽ(´・ω・`)ノ
・・・あれは一体、何だったんスかねぇ。。。
沢田さんは、それで良かったんスかねぇ。。。
それを歌って盛り上がる我々は、それでいいんですかねぇ。。。
あぁ~ああぁ~~ああぁ~~~ヽ(TωT)ノ

フォトアルバム、個人的に送信されてきたものなので、
URLは、近日中にケータイアドレス宛に送信いたしますね。

今日はオーディオ周りのセットアップに勤しんでいます。
コチラへ来てから、まだ部屋のアイテム配置とか全然終わってなくて、
コンポも床に直置きだったのですが。。。
風味堂の音をよりさらに楽しめるよう、ちょっちテコ入れしようかと。。。☆
先週末に買ってきた棚を組み立てて、コンポを配置して。。。
これがかなりのジャストサイズっぷりで、自分でもびっくりデス。
できれば今日中に、すっきり爽やかに片付けたいですね~。
がんばりまっす♪
 

デジャヴでしょうか?

 投稿者:うっでぃ。  投稿日:2008年 1月25日(金)21時17分37秒
  てりぃchan、ごぶさた~(・∀・)ノ

音楽三昧、特に風味堂三昧な日記になってきてるね~w
カラオケのところはデジャヴかしら?と思ったぐらいです。
というのも、地区の同期で仲良くなった女子4人でかれこれ2回カラオケに行ったんだけど、最年長Nさんの十八番の1つが沢田研二の「勝手にしゃあがれ」なんだよね~ι
もちろん、あの妖しげな振りもみんなして踊ってるよw

ほー、あの先生がそんなことを…。
なかなかやりますね~。
でも、私にとっては「天敵」なんで、メールのやりとりは遠慮願いますわι
フォトアルバムは気が向いたらみてみようと思います。
 

9000☆

 投稿者:teruriメール  投稿日:2008年 1月25日(金)00時16分3秒
  色々いじっている間に、9,000 hitを踏んだようで。。。☆

最近、自分でキリ番に巡り合う機会から遠ざかっていたので(笑)、
何かとっても新鮮かつ、ちょっぴり嬉しかったりいたします♪
まぁ何といっても、カウンターを回して下さる来訪者さんたちに感謝☆★☆

風味堂にハマったのを期に、音楽コーナーとか、リニュを画策中デス。
ホントは、更新できないコンテンツは縮小(=店仕舞)を目論んでたのですが、
せっかく来て頂くのに、日記だけというのも味気ないですからね。。。

これまで色々企画モノを立ち上げてきましたが、
その中で淘汰されつつ、残ったコンテンツ、を。
今年はもう一度復活&完成度を高めてみようかと思ってマス。
特にタロットのコーナーは、自分の中で何かが“熟成”されてきたので。
時間が許す範囲内で、再構築したいトコロですね。。。☆

。。。と。
何か事ある毎に同じような事を云い続けてる気もしますが(苦笑)、
キモチだけは、ずっと持ち続けてるんだぁって思ってやって下さい(^^;)
最近の僕は、リアルな世界でやるべき事が多すぎて、なかなか不言実行気味ですが。。。
(更新の仕方を忘れてしまった疑惑もあったりいたしますが。。。)

10000 hitまでには、必ず。

↑って書いたからって、イジワルして連続来訪とかしないで下さいね~(・ω・;)
(焦りが生じると余計に動けなくなるタイプなので。。。気長にお待ち下さい。)
 

高校の同窓会の写真について

 投稿者:teruriメール  投稿日:2008年 1月20日(日)19時05分7秒
編集済
  こんばんはん♪
本日は、高校時代の同級生の方々限定のお知らせデス☆

数学担当のS先生より、同窓会の時のフォトアルバムURLのお知らせを頂きました。
で、こんなメッセージを頂きました↓↓↓

> 元気で頑張っている事でしょうね。アルバムどうでしたか?
> 可愛く写っていたでしょう?
> 写真がいっぱい欲しいので携帯でとったものでもあったら
> 送ってください。連絡の取れる他の人にも伝えてくれませんか?
> くれぐれもお体お大事にね。

・・・・・・・・・・・・はい、先生(・ロ・)ノ
ワタクシ、映っていないっス~~~(笑)

まぁ、それはご愛嬌ってコトで☆
このフォトアルバム、今のところ、28枚ほどお写真がアップされてます~。
一見の価値は、アリアリだと思いマス♪
先生にコンタクトをとってアクセスするもよし、
こっそり私からURLを訊き出して覗くもよし、だと思いますので。
興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださ~い☆
メールにて、アドレスをお伝えしたいと思います。
(ただし、高校同窓生に限ります。)

ちなみに、うっでぃねぇさんはばっちり映ってましたよ~♪
 

Merry Christmas☆ミ

 投稿者:teruriメール  投稿日:2007年12月25日(火)23時33分30秒
編集済
  うっでぃねぇさま、めりぃくりすます(・ω・)ノ

今晩、岡崎に戻ってまいりました~。
関東方面の滞在は、これにて終了、です。。。☆
後半はかなりシアワセ度が高かったので、ちょっぴり切ないですが。。。

そうそう、事故、大変でしたね。。。
そして、風邪もひいちゃってたんですね。。。
もうだいぶ良くなりましたか??
もう少しで真の年末がやってくるので、自己も体調不良も、なるべく避けて下さいね~。
2008年は、心身ともに元気なねぇさまに会える事を楽しみにしています。

それでは、また☆ミ
 

ヘタこきまくり~_| ̄|〇ιι

 投稿者:うっでぃ。メール  投稿日:2007年12月22日(土)21時03分48秒
  てりぃchan、こんばんは。
年末まで東奔西走してますね~。
ダレないごとして鹿児島へ帰って来てね♪

やっと昨日2学期が終わりました。
今月上旬に事故ってから、仕事に加え事故処理・車探しなどのことも同時進行で進め、更にこの前の日曜日に風邪まで引いて、人生最大の鼻水( ̄/ ;\ ̄)と熱に悩まされながら通知表を仕上げたのでございます。
無事に通知表を仕上げたのはよかったけど、出席簿などの書類系統の監査があるのに、風邪引きクセに完徹したのでダウンしてしまい、書類仕上げを学年部の先輩方の手を煩わせてしまいました。
そのココロは…「ヘタこいた~_| ̄|〇ιι」の小島よしおですよ。いや、彼よりもマジへこみです。
精進しなければ。

また書きにきますね(・∀・)ノ~~~

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=woodyyumin

 

にょにょにょ (・∀・(・∀・(・∀・l壁

 投稿者:teruriメール  投稿日:2007年12月17日(月)00時19分37秒
  私も悪ノリしてみました。。。☆

うっでぃ。ねぇサマいらっしゃいませませデス☆
そうなんですよね~。同窓会までもう3週間弱。。。(・ロ・;)
昨日、学会@横浜第1弾が終了いたしまして、油断する間もなく第2弾が来ます。。。
それ終わったら、今年ももうあと僅か~~~~~~~(>ロ<;)
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、気を取り直して。。。
確かにニョッキはクリーム系、スープたっぷりめなソースに合いそうですね。
ミートソースでは、かなりぱさぱさ感がいけてなさを醸してましたし。。。
次回は、水分多めでトライしてみます☆

年末何かと忙しくなる時期ですが、ケガとかしないようにがむばりましょう(・ω・)ノ
 

レンタル掲示板
/20