teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ツチダ  投稿日:2010年 6月30日(水)14時00分20秒
  今週出走してしまうホエールキャプチャとりたかったなぁー  
 

(無題)

 投稿者:ツチダ  投稿日:2010年 6月20日(日)18時01分23秒
  ロビンフット2着。シュプリームギフトは3着でしたね。
ロビンフットは思わぬ人気、自分以外に狙ってた人居るのかな?
今年はディープの取り扱い方が難しいですね
江原さんにはチラっと話してしまいましたが、僕の見解で外れてないような気が…
走る、走らないはまだわかりませんが、どっちに転んでも1頭しか選べないので大丈夫でしょう♬

ロビンフットの他に人気にならなそうな馬を狙ってるのですが、
ドラフトまでにデビューしないかどうかが心配
きっと誰も選ばないだろうな~ 笑
大物ではないでしょうが、面白そうな馬です。
この馬を獲って怒る人はいないと思うので、ドラフト前にデビューしそうだったら
ドラ1でもいいので、獲りたいですね 笑
 

まあ

 投稿者:takata  投稿日:2010年 6月20日(日)12時55分2秒
  今日はとりあえずディープの子供の結果に注目かな
俺は二着だと思うがw
 

(無題)

 投稿者:土田  投稿日:2010年 6月19日(土)12時26分26秒
  僕が下位で指名しようとしていた、ロビンフットが明日函館でデビューします。きっと誰も狙うことはなかったと思いますが、調教的には面白いですよ。  

(無題)

 投稿者:土田  投稿日:2010年 6月15日(火)21時20分28秒
  もう、新馬始まっちゃいますね。このままだと穫れる馬がどんどん少なくなってしまいますよ。
どうしますか?
 

ドラフト

 投稿者:土田  投稿日:2010年 6月 9日(水)21時22分53秒
  掲示板でドラ2位までの指名いいですね。
なんならドラ3までウェーバーでもいいと思いますよ。
掲示板に書いたら次の人にメール連絡とかなら、よりスムーズになりそうです。
新馬前まで都合が合わなければ、全馬掲示板で指名して、後日競馬場等で集合ってのも、有りのような気がします。
 

とりあえず

 投稿者:たかた  投稿日:2010年 6月 9日(水)18時42分21秒
  昨年みたく、1-2位の指名をここでやりますか。
現状ですと、
1位 新井→大森→土田→江原→高田→叶→(いれば新人)
2位 (いれば新人)→叶→高田→江原→土田→大森→新井

以下 同様にして一気にここで指名を終わらせてしまうのもありかと思います

どうでしょ?

新人少しいれたところではあるねー
いないかなw
 

了解

 投稿者:たかた  投稿日:2010年 6月 7日(月)13時51分34秒
  ま、そうだね
カラオケとかでもいいかもねー

あとは日付ですな
できればみんないた方がいいんで、ちょっと調整しましょうか
江原さんの日程はどうなのか まず知りたいところです。
可能な日はあるのかとうか。

あと、叶&新井くんにも 連絡お願いします>江原さん
 

了解なんだけど

 投稿者:えは  投稿日:2010年 6月 5日(土)17時40分10秒
  仕事の都合で(出社したら終電かタクシーなので)まず行けないと思います。出来れば電話で参加したいので日にちは任せますよ。支払いは太田さんに渡せばいいかな?  

開催日

 投稿者:土田  投稿日:2010年 6月 2日(水)18時51分46秒
  今年も開催するなら、12日の午後以降と
19.20ならとりあえず大丈夫です。

ドラフト+馬券購入の平行が意外と難しいですし、叶さんが遠いの+場所取りが大変なので、競馬場じゃなくて前みたいにカラオケやファミレスとかでもいいような気がします。
如何でしょう?
 

レンタル掲示板
/10