teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ププッ!!(笑

 投稿者:奈美さん  投稿日:2003年 2月 2日(日)22時44分0秒
  ぱぱのお車の【愛車遍歴】の、2代目か3代目くらい??
通称「あっこちゃん」がおもしろかったー!!!!
超短文だけど終わり
 
 

ちょっときづいた・・。

 投稿者:真希さん  投稿日:2003年 2月 2日(日)22時39分40秒
  【にゃんこの部屋】のやつさぁ。
「最近暑いから~・・・」って書いてあるけど、今はめちゃ寒いっ!!
変えなくていいのでございまするか??(-+-)
 

くえすちょん(*-<)

 投稿者:真希さん  投稿日:2003年 2月 2日(日)22時32分47秒
  真希やんのHPが、完成2歩手前までやって参りました★☆★
もし完成したら、勝手に公開出来るようにしてイイの??

 

お初vv

 投稿者:真希  投稿日:2003年 1月20日(月)21時37分0秒
  BBSに来るのは初めてぇ~★☆★
まぁ、がんばれぃ♪♪
 

どもですw

 投稿者:のんSANメール  投稿日:2002年11月 9日(土)20時20分27秒
  こんにちゎぁvv
のんですぅvvv
真希CHANにバナァ作るの頼まれたんで、
一生懸命作ってみたぃと思ぃまふぅ♪
ぢゃぁ、ばぃなりぃww

 

なんとか2000番

 投稿者:つんこ  投稿日:2002年 9月29日(日)19時39分46秒
  HPを立ち上げ、なんとか2000番まできました。
(正式にいつからか覚えていませんが・・・(^^;))
見に来てくれた方、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
 

2000番ゲット

 投稿者:yopi  投稿日:2002年 9月28日(土)23時49分2秒
  初めて来たよ。っちゅうかいつBBS作ったの?
とりあえず2000番はもらっときました。
 

ウイルス到着

 投稿者:つんこ  投稿日:2002年 8月 3日(土)13時37分26秒
  我が家に初めてウイルスがやって来ました。ウイルスソフトが事前に発見し
速やかに削除しました。
 

モデム

 投稿者:つんこ  投稿日:2002年 7月17日(水)14時43分8秒
  今朝の雷で、我が家のケーブルモデムが死亡されました。すぐさま、FCTVにTELしたところ、約2時間でやって来て、モデム交換と相成りました。対応としてはいい方だったかな?
ちなみに今日はお休みでした。

 

夏はやっぱりカレー

 投稿者:つんこ  投稿日:2002年 7月 1日(月)22時54分49秒
  今夏は、念願のカレーandそうめんコースを準備中!
乞う、ご期待?
 

レンタル掲示板
/3