teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またまた・・?

 投稿者:後輩  投稿日:2009年 3月26日(木)18時54分30秒
  後輩です。
またまた・・携帯の番号が解らなくなってしまいました。
4605?7280??
緊急に連絡したいので
お手数ですがワタシの携帯に電話をお願いします。
3月26日18:55

よろしくお願いします。
 
 

お疲れさま

 投稿者:yasuoinoue  投稿日:2009年 2月27日(金)05時01分58秒
  >>後輩ちゃん
そう言えば今の時期は一番忙しい時期だったっけね、
頑張ってください。

呉のコマツさんがいかれましたか…、
人の良いお店に限っていってしまうんだよなぁ
 

すいません2

 投稿者:後輩  投稿日:2009年 2月26日(木)08時31分18秒
  おはようございます。
連日、お電話いただきましてすいません。
仕事中なので出れませんでした。

本日、昼位に電話してみようかな・・・。

こちらは超繁忙期に突入しており・・ヘロヘロ。

周辺企業は今日(木曜日)から休みのところが多く、朝の渋滞も無いっていうのに
「なんか変な感じ」です。

では、又。

追伸

呉のコマツさんが倒産したそうです。・・・ショックです。
 

すいません

 投稿者:後輩  投稿日:2009年 1月30日(金)21時04分21秒
  こんばんわ。オンラインで話を・・と思ったのですが・・・ありゃりゃ・・携帯の番号が解らなくなってしまいました。
又、電話下さい・・・。
相変わらず、オフィスのPCからは投稿できません。
なんでだろう・・?
 

あけましておめでとう

 投稿者:yasuoinoue  投稿日:2009年 1月10日(土)07時32分4秒
  あらら、投稿出来ませんか?タイミングの問題もあるかも知れないので、また気が向いたら試してみてください。

本年もよろしくお願いします。
 

投稿できません

 投稿者:後輩  投稿日:2009年 1月 7日(水)08時23分48秒
  新年あけましておめでとうございます。
ブログに投稿できません・・・。
認証コードを何度も入力しても・・・だめ。
「認証コードが違います」・・って・・。
どうなってんだろう・・・?

まあ、今年もよろしくお願いいたします。
 

元気かな?

 投稿者:yasuoinoue  投稿日:2008年 5月17日(土)06時16分39秒
  最近ご無沙汰ですが、元気なのでしょうか?まあ、元気か…。

GNの調子はどうですか?中国製ってのがちょっと気になるんだけど、やっぱりタイヤも中国製なのかな?
 

どうなんだろう・・GN

 投稿者:後輩  投稿日:2007年11月11日(日)01時28分1秒
  こんばんわ。
いいっすね~ツーリング。

で、ウチのGN。
暖気運転でアイドリングがどんどん高くなるのは、空冷単気筒だから??

前のRZは水冷2気筒でエンジンのアイドリングはけっこう安定してた気がする・・。
もっとも・・20年近い前だけど・・。

GNも20年以上前のエンジン設計だけどね。
今は5000回転までに抑えて・・ナラシ中。

明日は東海地方は雨。残念。下の子供を載せて・・と思ってましたが、
パーツでも買いに行こうかな。
「ウインドシールド」と「フォークブーツ」が欲しいんだけど・・。
このあたりじゃ・・売ってないし。

明日は寝て曜日かな。
では・・又。
 

ツーリング行こうぜ

 投稿者:yasuoinoue  投稿日:2007年11月 8日(木)22時38分19秒
  いつかどこかで一緒にツーリングにいけると良いね。

以前山形の先輩がR100RSで徳島まで遊びに来てくれたことがありましたが、GNだと高速も乗れないし、かなり厳しいかなあ。

こっちから行くとしてもエンジン同じでしかも重いもんなぁ…。ま、いつかお互い時間が出来たら行きましょう。
 

納車

 投稿者:後輩  投稿日:2007年11月 5日(月)12時38分41秒
  日曜日にGNが納車されました。・・納車というか、カミさんにバイク屋まで送ってもらって、取りに行ったんだけどね。

残金の支払いをして、説明聞いて、ちょいと家まで遠廻りしてライディング?

やっぱり小さいけど、ギア付きは楽しいネ~。

途中、なんかアイドリングが高い感じ(3000回転位)だったので、
家に帰って調整。

即、イジれるってのも、なかなかイイ感じ。
下の子を乗せて買い物に行ったら、すげー喜んでましたな。

また、報告します。
 

レンタル掲示板
/7