teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆さん、こんにちは!

 投稿者:張 沛文メール  投稿日:2007年11月 5日(月)23時58分17秒
返信・引用
  ■ 木材工学の皆さん、平成9年にMCを修了した張(CHOO)です。今、東京で頑張っています。「木材工学の部屋」を覗いてみて、懐かしく感じています。「学生実験」写真の中の試験機は私も使っていました。 そして、皆さんの部屋も新しくなりまして、一新の気持ちで学習、研究しておられると思います。 たまに、木材工学に帰って、皆さんと会う機会があると思いますので、よろしくお願いします。
 謝謝!
 
 

ソフトボール大会写真

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2006年 6月23日(金)16時43分24秒
返信・引用
  あいにくの天候で途中中止。残念でした・・・
http://www.agr.hokudai.ac.jp/woosci/timeng/photoroom/fhotoroom.htm
 

更新

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2006年 5月24日(水)16時54分42秒
返信・引用
  遅くなりましたが、「木材工学の人々」更新しました。  

引越しします

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2006年 3月30日(木)10時01分21秒
返信・引用
  農学部第一期改修工事完了に伴い、各部屋へ引越しします。
場所としては3階の森林施業計画分野関係があった辺りです。
平井先生→N330、木材工学教員室1
小泉先生→N332、木材工学教員室2
学生→N333、木材工学学生研究室
N334、木材工学多目的室→いずれ事務職員の方が入る予定です。
N331、木材工学教員研究室→地下実験室が改修工事に入るため
一時的に佐々木が入ります。
4/5の引越し後は以上の部屋に移りますのでよろしくお願いします。
 

農学部、改修工事始まります。

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2005年11月18日(金)17時08分21秒
返信・引用
  農学部の大改修工事のため、平井先生と学生は次の部屋に移りました。
平井先生→NB112、学生→N147・N148
 

ありがとうございます

 投稿者:山口@つくばメール  投稿日:2005年 8月11日(木)07時42分54秒
返信・引用
   佐々木さん、ありがとうございます。生方教授・・・新しい方ですよね。
だと、どうやって私のことを知ったのやら。
 蒸し暑いときに雷が鳴ると涼しくはなりますが、土砂降りになることが
あるので注意ですね。布団を干したときに急に降られて参りました。
 

山口さんへ

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2005年 8月 8日(月)09時09分58秒
返信・引用
  現在の学科長は木質資源化学の生方教授です。
しかし、札幌は蒸し蒸ししていて、嫌な夏です。
以上、佐々木でした。
 

学科長って今どなた?

 投稿者:山口@つくばメール  投稿日:2005年 8月 6日(土)01時01分14秒
返信・引用
   えぇっとお久しぶりです。森林学会で顔を出して以来かと。
 なんか、「学科長などの推薦」で札幌同窓会誌への寄稿が依頼されてきたもので、
いったいどなたが今の学科長なのかと思いまして。まさか、平井先生ですか?
 

昨日は残念。

 投稿者:naokissメール  投稿日:2005年 7月20日(水)12時11分39秒
返信・引用
  せっかく平井さんたちが来てたのに飲みに行けず。

今週末は林産試験場『第14回木のグランドフェア』です。
お時間のある方はぜひお越しください。
とはいえ,ほとんど子供対象なイベントですが。
 

祝優勝

 投稿者:タカハシ  投稿日:2005年 6月 3日(金)20時43分6秒
返信・引用
  ソフトボール大会お疲れ様でした。
優勝出来てとても嬉しいです。
木工の皆様,どうもありがとうございました。
 

ソフトボール大会

 投稿者:mutogoichiメール  投稿日:2005年 6月 1日(水)20時08分19秒
返信・引用
  金曜日晴れそうですね。
絶好のソフトボール日和です。
ホームランを打つので皆さん外野スタンドで待機していてください。。。
以上武藤吾一でした。
 

残念

 投稿者:naokiss  投稿日:2005年 5月11日(水)18時34分49秒
返信・引用
  急に研修の日程が変わってソフトは無理になりました。
またいつか会いましょー。
 

ひさしぶりに

 投稿者:naokissメール  投稿日:2005年 5月 7日(土)17時54分33秒
返信・引用
  といっても一ヶ月ぶりに学校きました。
今回は前田さんに会いました。
もしかしたらソフトボール大会来れるかもしれないので、
そんときはよろしくお願いしまっす。
 

二週連続で

 投稿者:naokissメール  投稿日:2005年 4月10日(日)13時29分9秒
返信・引用
  学校来てるのに、さすがに休みの日は誰も来てないですね。
まだ4月だし。
でも木材工学の人々を見ると人の多さにびっくりです。

来週からは山行く予定なので札幌はそんなに来なくなります。
ソフトボールは年休とって来たいなぁって思う今日この頃、
とりあえず仕事をちゃんと覚えていかないとって感じっす。
依頼試験の電話をとるのが怖すぎです(>_<)

さて、飯でも食らって旭川帰ります。
ちなみに今回は海外登山研究会ってのに参加するために来ました。
来年あたり海外行きたいなぁとか思いつつ。
 

更新しました

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2005年 4月 8日(金)16時19分36秒
返信・引用
  大変遅くなりましたが、「木材工学の人々」、「過去の卒論・修論」更新しました。
橋場さん、長い間どうもごくろうさまでした。
新規メンバーの方々、これからよろしくお願いします。
 

やっと自由の身

 投稿者:naokiss  投稿日:2005年 2月28日(月)12時08分23秒
返信・引用
  論文出し終わりました。
校正はしばらく先なので,これでやっと春休みに突入です。
しかし配属先が決まらないのと引越しのことを考えると。。。なえる。

山篭りしたいけどそうも行かない今日この頃です。
 

おしい!!

 投稿者:naokiss  投稿日:2004年12月 8日(水)19時14分50秒
返信・引用
  3999でした。

さすがに最近はみんな毎日学校来ています。
追い込まれてる感も表面化。。。
 

更新情報

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2004年11月15日(月)10時00分12秒
返信・引用
  「木材工学の人々」、修正しました。
写真部屋に先日行ってきた倒木調査の写真、追加しました。
http://www.agr.hokudai.ac.jp/woosci/timeng/photoroom/fhotoroom.htm
 

持田さん

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2004年11月11日(木)17時53分16秒
返信・引用
  ありがとうございます。引越しは無事に済みましたか?  

わ、

 投稿者:もっち  投稿日:2004年11月 2日(火)17時56分16秒
返信・引用
  おめでとうございます佐々木さん。
あー、遅ればせながらですが。
 

レンタル掲示板
/4