teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いらっしゃいませ♪

 投稿者:yoko  投稿日:2007年10月26日(金)09時56分58秒
  書き込みに気付くのが遅れてしまい、すみません(>_<)
(しばらく動きのない掲示板だったので、私自身がチェックしてませんでした(^^;))

同じ名前のHPをお持ちなんですね♪
また私もお邪魔したいと思います。
書き込み、ありがとうございました(^^)
 
 

初めまして^0^

 投稿者:くらら  投稿日:2007年10月14日(日)20時49分23秒
  『YAHOOから・ひだまり』で検索してここに辿りつきました。
私もひだまりというHPを開いております。
チクチク裁縫凄いですねぇ。。とても素敵な作品ばかりですね。私はミシンでしか縫い物が出来ません^^;最近20数年使ってた嫁入り道具のミシンが壊れ、お裁縫は中断しております。
勝手にここに書き込んでしまったことをお許しください。

http://www.geocities.jp/sawata1jp/index.html

 

ありがとうございます♪

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 6月 3日(土)21時47分5秒
  早速リンクも訂正していただいてありがとうございました♪
この心理テスト、載せといてなんですが、
私も誰かに教えてもらったもので、実際のところどうなのか。。。
軽く流しといてくださ~い(^^;)
 

HP再開おめでとう!

 投稿者:はやみどん  投稿日:2006年 6月 3日(土)13時25分42秒
  早速、心理テストやってみました。
1、試行錯誤
2、一石二鳥
これって、どういうこと・・・
微妙( ̄。 ̄;)

http://www.geocities.jp/dondon_pi/abokado/abokado.htm

 

使ってくださいな♪

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 4月 6日(木)09時27分11秒
  ほんの気持ちです(^-^)
なんかまた作りたくなってきたわ~。
でも根気がないから最後までできるか心配だけど(笑)
 

ありがとう、届いたよ

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2006年 4月 4日(火)23時39分39秒
  刺繍は私の、だったのね。保育中もようちゃんのことを忘れず過ごせそうだわ!
ほんとにありがとう。新しいメンバーで仕事が始まって、2日。やっぱりなんだか気疲れするわ。ほどほどに頑張ります。
 

ありがとうございます

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 4月 4日(火)08時08分58秒
  ゆりさん書き込みありがとうございます(^-^)
本当、その通りな心境です。ほっとしたけどやっぱり寂しい…。でもだからといってもう一年する?となると、うぅーん(;^_^Aという感じなんですけど。
今はまだ本格的には動いてませんがマイペースに自分流を作っていきたいと思ってます。
また遊びに来てくださいね~。
 

遅ればせながら

 投稿者:ゆり  投稿日:2006年 4月 3日(月)22時16分27秒
  長い間お仕事お疲れさまでした。
ほっとした気持ちもありつつもちょっと淋しかったりもするよね。
でもようこちゃんには新しい生活もあるし
楽しみもいっぱいあるからいいね♪

しばらくは手続きとかで忙しいかな?
頑張ってね~。
 

のんびり

 投稿者:ようこ(携帯より)  投稿日:2006年 4月 2日(日)11時17分48秒
  とりあえずこの土日はのんびり過ごしてます。メチャクチャなお部屋の大掃除は平日一人の時に…と残しております。
専業主婦第一日目は旦那さまの大好物のからあげでした~。これからメニュー決めに頭悩ませるんだろうなぁ。
 

名古屋はいかが?

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2006年 4月 1日(土)21時40分16秒
  今日から専業主婦だね。今日のごはんは何だったの?
うちはぎょうざでした。父さん、母さんと一緒に食べたから美味しかったよ。
やっぱり食事は誰かと一緒に食べた方が美味しいね!
また来てね!
 

ありがとう☆

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 3月31日(金)23時17分24秒
  ホントにホント~~~~にありがとう!
上ちゃんが書いてくれている言葉そっくりそのままお返しします(^^)
伝えたいことはいっぱいあるんだけど、
きりがないのでこの一言に尽きます。
“上ちゃんと出会えてホントによかった!”
これからもよろしくね!!!
 

8年間お疲れ様

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2006年 3月31日(金)07時02分55秒
  新任から楽しい時もつらい時もずっと一緒に乗り越えてきたね。
今までほんとありがと!
ようちゃんがいたから続けてこれました。
今まで出逢った人達のことを忘れないでこれからもどんどんようちゃんらしく飛躍してください!そして陰ながら私のことを支えてね!
 

楽しみ☆

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 3月28日(火)21時41分4秒
  よろしくね!
明日はお休みとったので、実質あと2日間です。
なんだかやっぱり寂しいなぁ。。。
 

わかったわ~

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2006年 3月28日(火)00時12分18秒
  お疲れ様会第2段だわ!楽しみにしていま~す!
しかし、同期2人の子ども達はかわいかったねぇ~!
 

今日はありがとう

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 3月27日(月)23時13分5秒
  今日は楽しかったわ。いつも幹事してくれてありがとね。
コロッケ♪楽しみにしてますo(^-^)o
 

明日は…

 投稿者:うえちゃn  投稿日:2006年 3月26日(日)23時19分2秒
  子ども達が写真を取りにくる日。久々に会えるわ~。
お弁当は体にもいいのにね!
30日は頑張ってごちそうつくるからお楽しみにね!!
 

食べたい☆

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 3月25日(土)10時46分30秒
  お弁当食べた~い。
家の旦那様は人がせっかく“おべんとう作ってあげようか♪(4月からね)”といってるのに
いらないんだって~(;_;)
営業マンだからお昼ぐらいファミレスとかでゆっくりしたいそうです。

ま、楽チンでいいけどね~(笑)
でも食育なのになぁ。。。
 

明日は

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2006年 3月24日(金)00時15分56秒
  幼稚園にくるのが4人だけなので、うえちゃん特製弁当をみんなに作っていってあげようと思って、下ごしらえを今、終わらせてきました。普段、ちゃんと食べてない(夜は)先生たち2人と、いつもお世話になっている園務員さんのために愛情込めて作るわ!
食は大切!!でも誰かのために作るって楽しいわ!私も早く旦那さまがほしい!な~んてね!ではそろそろ風呂入って寝ます。
 

そうだね☆

 投稿者:ようこ  投稿日:2006年 3月15日(水)21時40分12秒
  ホント、この時期が一番いいかも。別れるのは寂しいんだけど。。。
あと3日になっちゃったし・・・、
ほんと早すぎるよなぁ。。。。
 

眠いぃ~

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2006年 3月14日(火)23時46分30秒
  最近毎日、日記をかいているんだねぇ~。
卒園式まで忙しいけど、今が一番子ども達と心がつながっている時だよね!
もっともっと一緒にいたいなぁって思うこの時期。
一日一日を大切に子ども達とすごしていこうネ!
 

レンタル掲示板
/8