新着順:68/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シンデレラ

 投稿者:バッカス  投稿日:2008年10月26日(日)20時19分59秒 p1149-ipbf1608funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  通報 編集済
 

道重さゆみに歌唱力とかダンスのうまさとか、誰も期待しているワケがありません。从*・ 。.・)

見た目も話し方も乙女チックでお姫様キャラなのに、ものすごい「音痴」というアンバランスさ、
それがさゆみんの魅力だと思います。
だからこそモーニング娘。のオーディションに合格したのではないでしょうか。

歌の上手いメンバーもいれば、バラエティー向きのメンバーもいる。
美人からそれなりの娘までを織り交ぜ、同じクラスの女の子風の親近感を強調している。
これは売れるアイドル・グループの鉄則でしょう。

ミュージカル「シンデレラ」ですが、さゆみんのセリフは確かに少なかったですね。
でも出演時間はかなり長かったし、何よりビジュアルを活かして存在感は十分だったと思います。
ミュージカルといえどもセリフや歌が全てではないということ。
要はいかに観客を魅了するかでしょう。

幼少の頃からシンデレラに憧れていて、お姫様になるにはどうすればいいのかお母さんに聞いたら、
王子様と結婚すればいいと言われた。その夢に近づくためにモーニング娘。に入った、というさゆみん。

夢にまで見たメルヘンの世界。妖精役を演じたさゆみんは、まさにハマリ役でした。
セリフは少なかったけれど、その仕草や立ち振舞い、本当に生き生きと演技していましたね。
とても素敵でした。

娘。のなかではトップクラスの美少女、頭もいいしトーク力抜群のさゆみん。もっと自分に自信をもってくださいな。では♪
 
》記事一覧表示

新着順:68/363 《前のページ | 次のページ》
/363