新着順:57/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

怪盗レーニャ

 投稿者:バッカス  投稿日:2008年12月 6日(土)23時33分48秒 p1149-ipbf1608funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  通報 編集済
 

コードネームは「怪盗レーニャ」
どんなお宝でもたちどころに盗んでしまうどろぼうキャット。その正体は謎に包まれている。

そんなレーニャに翻弄されてるイケメン刑事さんは、警察署の隣にあるコンビニのアルバイト店員の
女の子が気になっている模様。
でも店員の名前「れいにゃ」って、・・・これって偶然なの??

週刊ザテレビジョンの今週号から何だかワケのわからない連載マンガがはじまりました。
どうやら娘。メンバーの誰かをイメージしたキャラクターが主人公のようです。

(すでにバレバレのようですが・・・ノリn`ゥ´リη アセアセ)

最近のハロプロは完全にアニメづいてますね。「きら☆レボ」(主演:久住小春)が大当たり
しちゃったから後に続けってコトでしょうか。
今年4月から始まった「マイメロきらら」(主演:田中れいな)も、日曜午前のオンエアですが
視聴率3%台をキープして好評のようです。

アニメ開始当初はぎこちなかったれいなちゃんの演技も、最近はまったく声優として堂々とした
演技を見せてくれます。
キュートさとコミカルさを兼ね備えた、彼女の独特の「声」は誰にもマネできない武器に
なっていると思います。

れいなにアニメの声優という役が合っていたのか?、というのは分かりません。
でも少なくとも経験すれば経験しただけ成長する、と思っています。

いろんなことに挑戦して実戦の中でもまれながら成長していくのがモーニング娘。
とにかく失敗を恐れず、結果を気にせずやればやっただけ絶対得るものがあると思います。

最近アニメ声優がアイドル的人気を博しているとか。
そういった憧れが小中学生たちに芽ばえてくれば、そのままモーニング娘。にもつながって
くるワケですね。

月島きらりに憧れ、あるいはきららの世界を夢見て、オーディションにチャレンジするかもしれません。
そんな風に考えたら楽しくなってくるのではないでしょうか
 
》記事一覧表示

新着順:57/363 《前のページ | 次のページ》
/363