新着順:51/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年!

 投稿者:バッカス  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時28分21秒 p1161-ipbf2006funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  通報
  あけましておめでとうございます。2009年もよろしくお願いします。

さて今年は「革命元年」だそうで、コンサのテーマが「革命」だったり、年長メンバーの
大量卒業が予定されたり、何かと変化のある年になりそうですね。

昨年一年をみても、興行面で宝塚とのコラボの定着化、またアジアツアーの具体化など、
従来のアイドルグループが成し得なかったような成果を上げつつあると思います。

そして年明け早々、テレ朝の海外ドキュメント番組になちまり(安倍なつみ・矢口真里)出演。
同じくドラマSP「特命係長 只野仁」に中澤姐さん出演(ほぼ主役級の待遇)。

そして各局の新春クイズ特番にハロメンが出演するなど、今年のほうが正月テレビは充実
しているような気がします。
一方で最近のバカイズムを売り物にした風潮には眉をひそめるむきもあります。

まあ中身はともかく(笑)ビジョアル面ではブッチギリの可愛さを誇る彼女たちですから、
ぜひ今年は露出の多くなる「TV革命」の年になってほしいなと思います。

いろいろと変わりゆくモーニング娘。とハロプロをこれからもしっかりと見守りたいと思います。



A HAPPY NEW YEAR!!!  あけましておめでとうございます♪

昨年は舞台「おじぎ30度オン・ステージ」そして「シンデレラ the ミュージカル」。
新しいことにたくさんチャレンジできた年でした。

個人的にはNHKドラマ「Q.E.D.証明終了」が決まったのも大きかったです。
アジアツアーもモーニング娘。として大きなテーマだったと思います。

今年はもっと大きなことにチャレンジして、多くの人にモーニング娘。を知ってもらえるよう
頑張ります!!!  応援よろしくお願いします。 (高橋 愛)


☆☆☆あけましておめでとうございます!!!☆☆☆

昨年はみなさまのおかげでとーっても充実した幸せな年になりました。
最も大きかったのは「シンデレラ the ミュージカル」です。

私にとっては新しい挑戦! 男性役でしかも王子様ということで、声の出し方とかすごく
勉強になりました。
お腹からちゃんと声を出す方法を教わったことは、その後のライブにも生かすことができる
と思います。

さて2009年、新しい年がはじまりましたねぇ~!!! 今年も楽しく!!
そして元気に色々な人に感謝して、マルチに!!
1日1日を大切にして行きたいと思います。 (新垣里沙)




明けましておめでとうございます☆☆

「シンデレラ the ミュージカル」のポーシャ役をしたコトが一番思い出に残りました♪というか、楽しかったです♪
いっぱい勉強になったし、少しは成長できたと思います♪♪

20歳になった今年はもっとダンスや歌が上手になるようチャレンジしていきたいと思います☆
先輩がたくさんいた頃とは状況が変わってるので、もっと上手くならなきゃって。

こんな私でもそういう責任感はあるんですよ。(笑
だから2009年はマジだぞっていうところを見せていきたいです☆☆ (亀井絵里)


みなさんお正月はいかがおすごしですかぁ!? あったかぁ~いお雑煮食べてお年玉、あげて(もしくは もらって)
お正月番組をみながら これから一年がんばってゆくためにしっかり充電して下さいね☆☆

昨年はいろんなことがあって、あっという間でした。コンサートもたくさんさせてもらえて
(アジアツアーまでも↑)ハワイツアーもあり、
さゆみはファンのみなさんとたくさん思い出つくれて嬉しいです♪♪

そして2009年、今年は20歳になるんですけど、自分の中で20歳になるっていうのが大き過ぎちゃって・・・。
ガキさんを見てると20歳になって変わったなって思うんですよ。

だからさゆみも可愛さは持続しつつ、大人を目指したいと思います!!! >∇<  (道重さゆみ)


2008年 あっとゆー間に終わったなぁ・・・。アジアツアーもあったし~ファンクラブツアーもあったし~
ミュージカルもあったネェ(●>w<●)写真集☆も出したり・・・どれか一つって言われると難しいケド(^_^;

今、頭にうかんだのは台湾でのライブ♪かな!!! アジアツアーの初日やったしね!!
どんな反応がくるカナ。
ってドキドキやったし、心から「楽しかった!!」って言える(‐^∇^‐)

さて2009年、今年は20さいになる年ですね..(≧∀≦)/2009.11.11で・・・♪
大人の仲間入り☆気持ち的には変わらん思うけど、大人になるって事で自分にとって大事な年
に??になりそう(● ̄∇ ̄●)

これからも れいなは ドンドンつっぱしって 頑張ります!!
何がきてもれいなは無敵やけん!!! (田中れいな)

                                       (B.L.T.2月号 お正月特大号より)
 
》記事一覧表示

新着順:51/363 《前のページ | 次のページ》
/363