新着順:32/363 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3分間でわかる 「上戸 彩」

 投稿者:バッカス  投稿日:2009年 4月26日(日)21時15分12秒 p1149-ipbf1608funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  通報 編集済
 

SMAPの草なぎクンは、ホントひどい目に遭ってしまいましたね。

今回の事件は、おそらくその道のプロの仕事だと思われます。
悔しいでしょうが、事故だと思ってめげずにがんばってほしいなと思います。

でも日本全国に草なぎクンの名前が知れ渡ったコト、ものすごい宣伝効果になりましたね。
大切なコトは、災難をバネに自身の役者人生をプラスの方向に持って行くことです。

叩かれて叩かれてイメージダウンした今こそが飛躍のチャンスと言えるでしょう。
むしろ新たなキャラ作りに挑戦できるよいキッカケとなったのではないでしょうか。

ファンとしては、たまには「ちょい悪」の草なぎクンも観てみたいなと思ったりします。
そのほうが「いい人」の一面しか演じられなかった二枚目よりはずっと魅力的ですよねw


・・・さて、上戸彩ちゃんがヒロイン役のドラマ「婚カツ!」はじまりましたね。
第1話を観ました。テンポが軽快で、見ていて心が和む素敵なストーリーでした。

主役の中居クンがトンカツ店の一人息子。彩ちゃんがアルバイト店員という設定のようです。
ドラマの結末はこの2人がめでたくゴールインするのでしょうか?

楽しみなところですが、なにしろ主演がライバル同士のジャニーズとオスカーのコンビ。
それぞれのファンの顔色などをうかがいながら、結末に向けてドラマを進めていくのかも知れません。

そんな彩ちゃんですが、今年はいよいよデビュー10周年ですね。
ドラマ「3年B組 金八先生」に出ていて、その頃から注目していました。

今では様々なCMやドラマに多数出演している彩ちゃん。あっというまに売れっ子になってしまいました。
テレビで見かけない日はないというくらい多忙な毎日をすごしているのでしょうね。

彩ちゃんの魅力といえば、天性の明るさと親しみやすさ、そして何といってもあの「たらこ唇」でしょう。
あのボテッとした魅力的な唇に癒され、引き寄せられたファンは数知れず。

ドラマ「婚カツ!」では、百年に一度とも言われる大不況の世の中が舞台設定となっていました。
でも彼女の「たらこ唇」があるかぎり、日本の未来は限りなく明るいと言えるのではないでしょうか。

 
》記事一覧表示

新着順:32/363 《前のページ | 次のページ》
/363