teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 脊髄腫瘍の患者さんリスト(14)
  2. 脊髄腫瘍の手術した病院(13)
  3. 脊髄腫瘍の入院期間(11)
  4. 脊髄腫瘍の手術時間(9)
  5. 脊髄腫瘍の入院・手術費用(3)
  6. 脊髄腫瘍の手術日(9)
  7. ご挨拶と使い方(2)
  8. 脊髄腫瘍の腫瘍名と大きさ(2)
  9. 脊髄腫瘍の手術創(手術痕)(3)
  10. 脊髄腫瘍の手術後の入浴(シャワー)(4)
  11. 脊髄腫瘍の手術後の歩行(4)
  12. 脊髄腫瘍の手術後のリハビリ(3)
  13. 脊髄腫瘍の手術後の食事(3)
  14. 脊髄腫瘍の手術後の痛み(3)
  15. 脊髄腫瘍の入院部屋(3)
  16. 脊髄腫瘍の椎弓(背骨)(2)
  17. 脊髄腫瘍の身体障害者手帳の取得(2)
  18. 脊髄腫瘍の追加治療(2)
  19. 脊髄腫瘍の手術後のICU(2)
  20. 脊髄腫瘍の手術動画(3)
スレッド一覧(全29)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/647 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハナミズキさんへ

 投稿者:クラリス  投稿日:2013年 6月14日(金)11時41分30秒
  通報
  やっと忘れていたことをおもいだしました。
強い痛み止めのせいか、よくこういうことがありますが・・・
ハナミズキさんの手のしびれは、わたしのようなケースとどこか共通点ありませんか?
もしも頚椎症だったら、と思い先日ここにかき込んだのでした・・・ああ、トシだなぁ。
ハナミズキさんのおとしはわかりませんが、うちの主人は30代から手のしびれは今日までずうっとありますよ。首の角度を工夫したり、何かに夢中になるとわすれてることもあるそうです。
お子さんたちのために勇気を出して頸部MRIをお受けになってはいかがでしょうか?

私は入院中、いちいちナースコールして待つのが申し訳なかったり待ち切れなかったりで、ついつい自分でなんでもやりすぎて、両手を使いすぎ、失敗しました。整形ではお年寄りが多くてナースが忙しすぎました。今思うと無茶ばかり、肩や腕にかかった負担が退院後時間がずれて悪化しました。

此処に書いても参考にならないかもしれないけど、よくなられるようお祈りしてますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/647 《前のページ | 次のページ》
/647